フリマ購入品 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今月始めに近所で開催されてたフリマダッシュ
たま~に掘り出しモノがあって楽しいニコニコ


とりあえず1周するも『コレakn』と言ってなく・・。
Christian Diorの真っ赤なショートパンツがハート2
3枚で100円だけど、他2枚が欲しいのがない・・。
コットンのワンピース、かわいかったけど着倒してる感満載でちょっとボロボロどょ~ん
ショートパンツ、試着させてもらうも入らずちーん
(ココの施設は試着室があるpika**)


キレイな大きめスカーフが300円泡
ベルトにしたいなぁシャボン玉
じゃんけんに勝つと半額だってグーチョキパー
半額でも150円か。。。
100円なら買ったのになshokopon


デニムのロングスカートが300円スカート。
中のタグ見たらSサイズsei
でも入る気がする・・・。
私の前に手に取ったおばさま、みんなの目の前で試着するも入らず…汗


さすがに沢山の方の前で試着するのは恥ずかしいので試着室へダッシュ
恐る恐る試着したら入ったわーい
試着室からそのまま出店してるお姉さんとこ行ったら『(スカートが)馴染み過ぎてて気付かなかった』って笑
300円➡200円て言われて100円なら買うって言ったら100円にしてくれたありがとう



2つ隣に出店してるおばさま。
毎回山盛り服を出してて最後は30円とか10円とかにしてる。
こちらのコットンスカート、50円て言われたけど30円にしてもらったpika**
家で履いてみたらウエストが大きかった大きい
従妹にあげようsei


フリマでは新品か出来るだけ状態の良いモノ、古着は知ってる人、もしくは出店してる方本人が着用してたのしか買わない。
たまにビックリするくらいボロボロのが売ってたりするスカル


スカート、買わないって決めてたのになぁブタ
フリマで毎回会うおばさま方に『どっちも似合う』って言われ調子のってしまったブタ


このおばさま方が値切るのがすごく上手*↑
デニムスカートも『100円にしてもらい』って。
コットンスカートも『30円に(してもらい)』って。
私も同じ金額にしてもらうつもりだった苦笑


ディスカウントしてくれない出店者からは基本買わない。
(よっぽど新品で気に入ったら買うけどpika**)
さすがに断捨離しないといけないので次のフリマは出店申し込みしようっとマルキラ☆