❥❥❥ 刺繍オフショルとヘアアクセ ❥❥❥ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

ふと立ち寄ったイオンの中のearthmusic&ecologyTシャツスカート。スカート。Tシャツ
見なきゃいいのに見てしまう…汗
以前購入したバックリボンのプルオーバーリボンTシャツリボン
安くなってるy’s
けど、私が買った色はお値引率がちがった困る
安くなってたのは、白、ブルー、ピンク。
見事に買ってない色ばっかり。
白のトップスが欲しいから買おうかと思ったけど。
同じデザインのトップストップスばかり買ってもね・・・


白のテーパードパンツボトム☆
3,990円の70%sei
更に30%OFFの904円安い
Mサイズがひとつだけあったど太ももがブカブカ大きい
テーパードだからこんなんなのかうーん
白のパンツはまだ一度も履いてないのもあるしな・・。
今回は止めとこう・・。


刺繍プルオーバーバラバラ
2,900円70%OFF➡30%OFFの657円やすっやすっやすっ
ネイビー、赤、マスタードイエロー、少しくすんだピンクの4色。
マスタードイエローは全く似合わずどょ~ん
合わせ易いネイビーと赤にキラキラ


ダイソーに寄ってヘアクリップとヘアゴムダイソー
ヘアクリップはこの前買った白の色と型違い。
この前のと同じ型のピンクが欲しくて行ったらハート型がWハート
ヘアゴムはあまり使わないけど…汗
(ゴムで髪をしばると首がこるドーン・・・)
ゴールドもあったけどラス1のシルバーにハート②


帰りに大好きな抹茶とほうじ茶のミックスソフトクリームソフトクリーム
渡されたのは抹茶ソフトy’s
破棄されるともったいないので今日は抹茶ソフトにソフトクリーム
おいしかったニコニコ