❖ ⌘刺繍プルオーバー⌘ ❖ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はセリアに行く用があってseria
先に隣のしまむらへしまむら(ファッションセンター)
入口に“ふわかるコットンシャツ”がシャツ
この前、違う店舗で手に取ったときはペラペラでほつれまくりスカル
欲しかった白があったから試着してみたシャツ
最後まで迷ったけど冷房対策に1枚お買い上げ*↑

ネイビーと悩んで白の方がしっくりきたのでシャボン玉
この前見たネイビーはほつれまくりで酷かったスカル


スカラップレースプルオーバーレース
白と赤、試着するも全く似合わずy’s
こ~ゆ~の、ホント似合わないな困る


試着しなかったけど、この前から気になってたコットンワンピースレース
帰って来てからブロガーさんが着用してるの見て試着すれば良かったと後悔y’s
(多分似合わないけど…汗)


刺繍プルオーバーバラバラ
袖(肩?)の開き具合がちょっとなぁshokopon


でも、脇と腰のスリットが気に入ってd.heart*


前に買った刺繍ボーダーの白バージョンも試着したけど、コチラはイマイチざんねん…


最後にさっぱりタイプの化粧水。
菊正宗の化粧水は今使ってるやつ。
プチプラ化粧水はお風呂上がりに全身にパシャパシャ使えるpika**
しっとりタイプと全部買い占めようかと思ったけど…汗
肌に合うかどうか分からないので試しに1本だけ。
シャンプー、トリートメントは決まったの以外使うと髪がパシパシになるので安くてもいらない


ディズニー商品買ってないのにピンパッジ引かせてくれたsss
触って確認したのに集合を1つ、ウッディ&バズを2つ引いてしまったy’s


アベイルに寄ってまたまたかわいいデニムバッグファンシーリボン
カゴバッグと違ってオールシーズン使えるpika**
一瞬考えたけど、朝にたまたま見てたテレビショッピングでアビステハワイのデニムトートとチュニックTシャツとパールブレスの3点セット購入しちゃってたのでこちら
ママと観てたら『コレ、安いな~。買ってあげる。』って言われビックリ
Tシャツはネイビーにしてたけど、やっぱり白の方がキレイに見えたので電話で変更してもらったホッ