仕事中に… | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

20日締めの処理をする21日までず~っと(Θ_Θ)
仕事中にひたすら溜まり溜まった雑誌の整理雑誌
マシャが表紙のはそのまま保管してたけど、限界がっっ汗
10年以上前のもあったりしてy’s
マシャのとこだけキレイに切り取ってすっきり
あとはファイルに入れたらおわり
ただ、適当にしてたから年代がバラバラう
毎回ちゃんとファイルに閉じてたらこんなことにならないんだけどね反省
最近は雑誌買うのもがまん
結局後で見なかったりするし。。。


特に困るのがポスターぽすたー
ポスターが入るくらいのファイルもあるらしいけどpika**
どんどん増えてくマシャグッズ。。。
ホント、どうしよう困る
使わないモノは買わないのが1番なんだけどね…汗
17nen monoからグッズの全買いはやめたけど。。。
普通に2個買いとかしてたもんな…汗
見たら欲しくなっちゃうんだよねため息
みんなはどうやって保管してるのかな~??


昨日はいろんなとこにチョコチョコ置いてある私物(ほとんどがマシャに関するモノ)を整理(Θ_Θ)
かなりスッキリしたすっきり


で、最近チマチマ作ってるこれ



友達がミッキーmickey、友達の娘が大野くんのファンなので・・・
仕事終わりに持って行ったら喜んでくれましたsei


20日までにコマゴマと(Θ_Θ)
もちろん、仕事もちゃんと(?)してますよんコックリ



Android携帯からの投稿