韓国~♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

約4年半ぶりの韓国旅行決定konatu
26日~30日までの4泊5日、釜山の旅韓国


月末のバタバタしてるときだけどっっ汗
私は毎日やりきってるので忙しくはないきっぱり
帰ってきたら仕事が溜まって忙しいだろうけどう
バタバタするのは私以外の人…汗
私以外に女の人はH美ちゃんしか居ないから、雑用任せるのが申し訳ないごめんなさい
でも、そんなこと言ってたら行けなくなるのでシラー


前に行ったときに思ったけど、言葉が通じないってホントに苦痛イラッ
簡単なハングル文字は読めるけど、意味が分からないは?
見た感じ、日本語が通じそうなのに。。。
ホント、イライラするイライラ
ママが韓国語堪能(?)*なので助かるけど3104
買い物行ったら超値切ってくれるしニコニコ
前はタクシーの運転手さんと2人で盛り上がってたよワイワイ
もっと韓国語勉強しとけば良かったなため息
今さら覚える気はない


ママとおばぁちゃんと叔母の女4人旅アシアナ航空
かなり珍道中な旅になる予感困る



Android携帯からの投稿