5月4日 名古屋散策♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋散策2日目天気
この日も朝食抜きだったので、開店と同時にエビフライ




名古屋でエビフライは食べたことないと思ってた。。。
でも、しばらく経って店内を見渡すと、風ツアーのときに来たこと思い出しsei
すっかり忘れてたよっっ汗
久しぶりのエビフライ、美味しかったごちそうさま


この日は夜以外は目的もなく、特に行きたいとこもなかったのでy’s
とりあえず、しまむらへしまむら
ここでHちゃん、予定外のお買い物チュニック
ブックオフやらguやら見て回りsei
その後はHちゃんがたまに行く会員制のお店に連れて行ってもらいました安い
バッグと今の時期に着る服が欲しかったけど、なかなか“コレッッ!!”ってゆ~のが見付からずsei
結局名古屋で何も買ってない…汗


結構長い時間、ウロウロしてたのでこちらも開店時間とともにsei




Hちゃんのblogで見て行きたかったお店わーい
ホントは昨日行こうとしたけど、CDの試合があることが発覚pika**
CDファンのお客さんでいっぱいになっちゃうかな・・・?
ってことで、1日ずらせて正解ヨカッタ
案内された席はマシャファンが指定する席だったらしくラッキー


オーダーしたのが出てくる前に、お店の方に『写真撮ってもいいですか??』って聞いたら『どうぞ』ってニコニコ
さっそく座敷に上った真正面の、マシャのサイン6連発をパチリ
(その6枚とは別に2枚あってマシャのサインだけ合計8枚もすごい
マシャのサインを激写してる私を見たお店の方が『あ~、マシャさんのッッ!!』って苦笑
店内に居た常連らしき家族連れの方が『えっ3104福山が来たの3104』って苦笑
そこから店内はマシャのサインの撮影大会パチリ
マシャの裏話聞かせてもらったりしてsecert*


そ~こ~してる内にオーダーした料理がわぁ
ど~しても食べたかった↓☆



ごぼうと細切り肉の炒めおいしい1





↑☆コレ、2人で食べきれるのかakn
そして最後にピカイチラーメンラーメン



辛さが1~10まであって、辛いのがNGな私はもちろん1で!!
普通のラーメンにしようかと思ったけど、マシャが来たらピカイチラーメン食べるってゆ~からっ!!
ここでもマシャの裏話教えてもらいましたニコニコ
マシャってホントに子どもみたいにひひ


楽しい時間はアッとゆ~間に過ぎて、お腹もいっぱい
名残惜しく名古屋を後にしましたバイバイ・ハート
名古屋、また行きたいなニコニコ





Android携帯からの投稿