Bath time♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

普段は近所の銭湯銭湯ののれんすっきりさっぱり

夏場は冷房で脚が冷えるので半身浴で上半身の汗を出し、下半身を温めると脚のむくみも取れて翌朝はすっきり

(その後の缶チューハイ缶チューハイの美味しいことうまい



仕事が終わり、ダッシュで帰宅ただいま

そしてすぐに近所の銭湯銭湯ののれん=3

だいたい18:00~20:00までの約2時間が私のお風呂タイムおふろ。

(休みの日、最高で4時間くらい入ってたな…汗

でも、冬は洗い場が寒いので半身浴しても汗が出ない・・・

最近は1時間も入ってられず家お風呂に入ることも多くなり。。。



家が完成したらゆっくりお風呂に入ろうと思って買ったのがaya


優夏のブログ-DVC00160.jpg


防水スピーカー♪

去年、某家電量販店の改装セールで¥1,050をナント¥200でお買い上げwa-i*

最初、ホワイトがあって店員さんにipodipod専用と言われ手放し。。。

でも、何となくipodipod専用ではない気がして。。。

他のワゴンの中を探すとピンク発見ハート電球

違う店員さんに確認したらSONYウォークマンにも対応とのことだったのでakn



昨日初めて使ってみたニコニコ

ウォークマンウォークマンにはマシャの曲しか入れてないのでランダムで聴きまくり♪

バスルームに響くマシャの歌声サイコー

音質はそんなに期待してなかったけど、お風呂で聴くには充分ニコニコ

ただちょっと不便なのは外側にボタンとかないので、イチイチ蓋を開けないとボリューム操作や早送り早送り・巻き戻し巻き戻しが出来ない面倒

(¥200だから文句は言えないけど…汗

バスルームに持って入る前にボリューム調整しておかないと大変なことにアセアセ

あまり大音量だとご近所迷惑だしね。。。

小さいとシャワーシャワーの音で聴こえないしakn



そして、お風呂タイムに魂ラジが始まってもいいようにaya


優夏のブログ-DVC00350.jpg


防水ラジオラジオ

これも改装セールで¥640くらいだったかなハート電球

今んとこお風呂で魂ラジは聴いてないけど…汗



今日は家お風呂か銭湯銭湯ののれんかどっちにしようかなy’s