お気に入り♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

最近のおきに

保温(保冷)ボトルボトル☆


優夏のブログ-DVC00149.jpg


2年前にビックカメラで千円akn

(後で調べたら定価:4,935円(税込)高い

Hにもプレゼントしたら沖縄Liveんときに氷入れて持ってきてたハート電球


優夏のブログ-DVC00143.jpg


象印のホームページで自分の好きなデザインにカスタマイズ出来るのでマシャにしてみましたニコニコ


優夏のブログ-DVC00073.jpg


ayaは去年の12月に職場のH美ちゃんに誕プレしたら自分も欲しくなり笑


優夏のブログ-DVC00156.jpg


購入時にオレンジと悩んでグリーンをお買い上げニコニコ

後日、オレンジ買いに行ったらすでに売り切れてたy’s



去年お世話になったましゃ友さん達にお礼に何をプレゼントしたらいいか悩んでたけど、H美ちゃんにすごく好評だったのでましゃ友さん達にも色違いでプレゼント

こ~ゆ~のって意外と自分では買わないけど、あったら便利なようで、みんなすごく喜んでくれましたやったー



コレを使う前は職場で普通にマグカップマグカップで飲んでたけど。。。

ホットドリンク飲んでたらアッとゆ~間にアイスに…汗

夏は氷を入れて飲むと溶けて分離するのがイヤなのであせ

このボトルを使ってからはどちらの問題も解決ハート電球

午前中、冬はホットオーレcafe au lait、夏はアイスオーレアイスカフェオレ

午後からはお茶をお入れて使用中ハート電球

全然冷めないので最後まで美味しく飲めます(Θ_Θ)



なかなかのスグレモノな上、お値段も安

元々そんなに高くないのに、某家電量販店のO田さんに言うと何故か全てお安くしてくれるのですわ~い

(知らずにH美ちゃんのは定価で買ったのに笑

O田さん、いつもありがとう



せっかくのお気に入りなのに今朝 ケトルのフタをボトルの底にぶつけて塗装が欠けちゃったガーン

違うお店にオレンジの買いに行こうかなぁ。。。