お買い物♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

かなり出遅れてのお迎えドラえもん

予約もせず、26日(日)にCDショップ行ったらまさかの売り切れガーンガーンガーン

次回入荷は未定とのことy’s

もう1件のCDショップに行ってみるもココも完売ひぇー

マシャの人気を侮ってた…汗

でも2件目のCDショップは次回入荷分の予約受付をしていたのでほっ・・・。

28日(火)に入荷の連絡をもらい、29日(水)にお迎えtameiki+.


優夏のブログ-DVC00009.jpg


これがみんなの言ってた 『カワイイ43ちゃい』 なのねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

マシャのハンドル握ってる姿にakn

みんなが何回もリピしまくってるのがよく分かったハート電球

早くフルで観たいね~ニコニコ



この日は 『生きてる生きてく』 のDVDシングルをお迎えに行っただけなのに。。。

他のフロアをウロウロしてしまい…汗

気になるトップス発見ハート電球

でも時間ないし、この日は帰ることにtameiki+.

お風呂に入ってるときに急に 『あのパンツパンツと合うかも。。。』 ってハート電球

気になりだしたら眠れない笑

翌日またまた行ってみると、残ってたヨカッタ

試着してみたら。。。

う~ん、思ってたのとちょっと違うakn

でも買ってしまった…汗


優夏のブログ-120301_222053.jpg


私が赤い服買うなんて珍しいあらまー

家が完成したら極力ショッピングは控えようと思ってたんだけどな…汗



26日(日)に行ったときも買っちゃったんだよねaya 


優夏のブログ-DVC00157.jpg

私、ホントにセンスが全くなくてsao☆
買い物に行っても、持ってる服のアレとコレを合わせようってのが出来ない…(汗)

TV2で誰かが 『お店のディスプレイをそのまま買う』 って言ってたけど、その気持ちがよく分かるうんうん

さすがに、お財布事情でディスプレイされてるの丸々買うことは出来ないけどっっ汗



そして昨日、また似たようなパンツ…(汗)


優夏のブログ-DVC00055.jpg



ayaは年明 け早々買ったムートンブーツ


優夏のブログ



中がモコモコで温かいぽかぽか

モコモコブーツ、ずっと欲しくて激安でゲット

普段履くのに*GooD!



画像の商品4点トップスパンツパンツムートンブーツ全て合わせて\2,950◎得



しばらく買い物は控えようっとっっ汗