無流行歌祭 12月31日♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよカウントダウン当日♪

隣の部屋のM子ちゃんはましゃ友さん達と中華街へ行くとのことだったので

前日のLive後に遅くまでワ~キャ~騒いでいた私はホテルでのんびりしようとsei







ベッドでゴロゴロしてて、そろそろ起きようかなって起き上がった瞬間、

部屋中に変なベル音がうお

モーニングコールなんて頼んでないし、一体何事akn

少しして 『館内で火災発生』 のアナウンスがあせ

しかも 『13階』 って、ココ14階だしakn

寝起きのまんまの格好でしばらくボ~然・・・

えっと、今ワタシはパジャマのまんまで、顔も洗ってなくて、髪もボッサボサ。。。

一瞬どうしようかと思ったけど多分、誤作動か何かだろうな~って、ちょっと呑気に考えてたハート電球

最悪スーツケースに全部一気に詰め込んだら大丈夫

スーツケースが持ち出せないなら、今日のチケと無流行黒Tタオルさえあればok!☆

案の定、誤作動で何てことなかったほっ・・・。







しばらくするとHちゃんからケータイがかかってきたのでホテルまできてもらうことにいらっしゃい2

ホテル隣のすき家で腹ごしらえごちそうさま

無流行黒T牛丼を食べるアラサー女2人笑

その後、部屋に戻りLiveまでに無駄な体力は使いたくないと2人でベッドでごろごろ

あ~でもない、こ~でもないと、楽しいピロートーク 笑 を繰り広げた後、

Hちゃんはましゃ友さん達とLive前の飲み会へとakn

私はただひたすらごろごろ

昔は 『せっかく横浜に来たからっ!!』 ってアッチへコッチへと行ってたけどくるくる

今回は体調が万全じゃないし、Live以外で無駄な体力は使いたくないあせ

結構ギリギリまでお部屋でゴロンゴロンしてました苦笑







M子ちゃんと一緒に会場に向かう途中で夕食を取ることにsei

私が急に 『お寿司が食べたいっ!!』 とお寿司

M子ちゃんも 『いいね~』 って言ってくれてお店を探すも大晦日なので閉店時間が早くy’s

仕方なくテクテク歩いて行くと、飲食店が全くないオロオロ

ようやく見付けたお店は 『なか卯

お寿司のハズが牛丼ってがっかり

しかも、朝昼兼用で食べたのに夜にまたまた牛丼

さっさと済ませ、いざ会場へGO







優夏のブログ-DVC00048.jpg








Hに誕生日プレゼント渡したいのになかなか来ないアセアセ

Hの席で待ってるとギリギリYちゃんと登場登場

取りあえず一旦バイバイクして自分のお座席へ=3

最終日となる本日のお座席は北アリーナD2♪

何だか前の席との間が広~いハート電球

フッと後ろを見ると、超狭あせ

何だか分かんないけど、私達の列のイスが後ろに下がってたようで。。。

後ろの方に 『狭いよねakn』 って言いながらM子ちゃんと列ごとイスを戻しハート電球







この日はLiveの前に紅白の中継が紅白

メインステージに荘ちゃん登場パチパチ

荘ちゃん、どうした その髪型ぷッ文字

もともと童顔なのに、もっと幼く見えるぞ笑+゜

荘ちゃんの呼びかけでマシャ登場キャー

マシャは登場するなり、『元気ですか~akn 1、2、3 ダァ~BANG!!

もちろん、会場内のみんなも 『ダァ~BANG!!』 ってニコニコ

散々おちゃらけて紅白本番直前とは思えないあせ

でも、さすがプロッ!!★a

ホントのホントの本番直前に一瞬 “フッ” っと顔つきが変わってすごい

M子ちゃんと2人で感心しておりましたため息

マシャってやっぱりスゴイねっっっラブラブ!







さすがに紅白なので無流行とゆ~訳にいかずっ!!

もう仙台で最後だと思ってた 『家族になろうよ』

いつか自分の結婚式でこの曲が使える日が来るのか・・・

(残念ながら多分、来ないはぁ

マシャは歌い終えるとダッシュで去って行き、私もこの間にダッシュでトイレに=3

席に戻って間もなくLiveStart







って、全然見えな~いショック!

斜め前方向がステージだけど、その前方が全てノッポさん…汗

ドナドナに乗ったマシャも遠いしょぼん

でも、いいんですッ!!2★a

マシャと同じ空間でマシャと年越し出来るだけでaya

ドナドナでグル~っと1週したマシャはメインステージへとニコニコ

って、やっぱりな~んも見えないよぉっakn

今までツアーや感謝祭、何回も参戦してるけどモニターを見入ったのは初

でも、今日で当分マシャとは会えないので、思いっきり楽しもうと

マシャの姿が見えないながらも、め~いっぱい楽しんできましたニコニコニコニコニコニコ







2011年、歌い納めは 『ながれ星』

(24日と若干曲順が変わってたことに気付きハート電球)

マシャと一緒にカウントダウンあけおめhappy!/pink2012

天井から風船わーい
私の席は結構降って来たので、通路を挟んで来られた方にもおすそ分けどうぞ

オレンジが欲しかった私はブルーが欲しかったM子ちゃんと交換ありがとう

HとYちゃんの分もsei







2012年の歌い始めは 『Escape』

曲が始まるのに風船をしぼませられないアセアセ

何とか空気を抜いてカバンの中へボストン

(以前、1コしか取れなかった風船をLive中に取られたことがプンプン)







そして2000年の稲佐山ライブの映像♪

懐かしいなぁ。。。

会場のアチコチから 『行ったよ~』 の声がッ!!★a

マシャの 『来られた方、居ますか??』 にM子ちゃんと張り切ってはーい

マシャも話してたけど、Live前日は雨が降っていて。。。

雨ならいいけど霧で全く見えないあせ

こんなんで明日Live出来んのakn ってホントに心配だった。。。

マシャもLive前日は眠れるのに、このときばかりは眠れなかったって。。。

ホント心配だらけなことばかりだったけど、当日はビックリするくらいのお天気太陽

やっぱりマシャは持ってるね笑+゜

あれから、もう12年も経つんだね~っ







そして歌ってくれた 『DRIVE-IN THEATERで口づけを』

当時は 『稲佐山の日曜日~』 って歌ってくれたねニコニコ

ホントにホントに聴きたくてリクエストした曲だから嬉しかった↑*↑*↑*

しかも、歌い出しんときマシャがひとさし指を唇にあててayaってきゃーッ

M子ちゃんとノックダウン寸前ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

思い出しただけでキュン*m

最後の方はハンドルを握ってるような仕草ラブラブ!

思わず 『マシャとドライブした~いッ』 って笑+゜

いくつになってもおバカは治りませんあはは…。







『Around the world』 の前にみんなで新CMを観ることにわーい

観終わってM子ちゃんと2人、『かっこいい↑*↑*↑*

もちろん、会場中からも 、『かっこいい↑*↑*↑*

その声にご満悦のマシャニコニコ

『何でかっこいいかってakn それは。。。 かっこつけたからですっ』 笑+゜

『エキストラの外人、“この日本人かっこつけてんなぁ”って思ってたんだろうね』 って苦笑

イヤ、でもホントにかっこいいからッ

かっこよくないヒトがかっこつけてもねsei







楽しかった時間はアッとゆ~間に過ぎていき。。。

マシャは 『今度は何しましょうか?? 温泉??ハワイ??

『夏に何かやりましょう。水泳大会でもやりましょうか笑

運動大嫌いな私が唯一出来るのが水泳泳ぐ

でも、水着姿をさらけ出せないので私は見学で苦笑

夏にまたみんなで会おうねっにひひ







Live終わりにスタンド席に風船が沢山落ちていたのでHちゃんとMちゃんの分もげっと

出口付近で知らない方が大きな袋を差し出してくれてありがとう

お礼にその方とお友達にも風船どうぞ

(後にオークションに高値で出ててビックリ)

残念ながらキラキラテープは1本しかGetならずy’s

しかも引きちぎられて悲惨なことにガーン



優夏のブログ-DVC00038.jpg




福山☆冬の大感謝祭 其の十一
初めてのあなた,大丈夫ですか?

常連のあなた,お待たせしましたハート
本当にやっちゃいます!
ノー・シングルライブ  
『無流行歌祭!!







楽しかった~ニコニコニコニコニコニコ
私が1番聴きたかった 『みつめていたい』 は残念ながらなかったけど・・・

いつかまた聴かせてくれるよね、マシャっ









  ~99~
01.覚醒モーメント     

02.スタート            

03.IN MY HEART                  

04.Like A Hurricane                

05.Escape                      

06.BEAUTIFUL DAY

07.ながれ星                                    
08.まぼろし                      
09.旅人                         
10.DRIVE-IN THEATERでくちづけを       
11.巻き戻した夏            
   
     
12.Around the world                 
13.BLUE SMOKY                   
14.ON AND ON  

15.HARD RAIN                    

16.KISSして   

17..THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
18.逃げられない                  

19.明日へのマーチ                 

20.Dear 

En-01.もっとそばにきて

En-02.生きてる生きてく

En-03.Squall

En-04.Kiss'in in the holynight



音符12月31日音符

  ~99~
01.覚醒モーメント   

02.スタート  

03.IN MY HEART

04.Like A Hurricane

05.BEAUTIFUL DAY

06.ながれ星

07.Escape

08.DRIVE-IN THEATERで口づけを

09.ふたつの鼓動

10.まぼろし

11.旅人

12.Around the world                 

13.BLUE SMOKY

14.ON AND ON

15.HARD RAIN

16.KISSして

17.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~

18.逃げられない

19.明日へのマーチ

20.Dear

En-01.もっとそばにきて

En-02.生きてる生きてく

En-03.Squall

En-04.ただ僕がかわった




shokopon5~11曲目までが変わってたようです♪♪♪