無流行歌祭 12月30日♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

12月30日、懲りずに再び横浜へとレッツゴー

1年で3回も横浜に行くなんて初めて苦笑



ワタクシ、季節に関係なく髪をカットすると風邪をひいてしまうのですが、

毛先が傷み過ぎて洗うとまるで “もずく” のような手触りあせ

Live前日の29日に数年ぶりに思い切って20㌢ほどザクっ!

体調は万全とは言えないけど、この前よりかは大丈夫



今回は2泊なのに先週の1泊より荷物が少ないのはsss

先週とは違うホテルを予約してたので少し不安を抱えながら1人で電車

駅に着いて電車から降りると隣の車両から降りてきたKちゃんに声をかけられビックリ

Kちゃんは南口、私は北口だったのでホームでバイバイク♥akn♥

( Kちゃんは 『BLUE SMOKY』 をリクエストした104人の中の1人なのですパチパチ



M子ちゃんにケータイすると 『ちょうど駅の改札口に居るよ』 とのことハート電球

M子ちゃんとは偶然同じホテルだったので案内してもらい迷うことなく到着=3

チェックインはまだ出来なかったのでスーツケースを預け、軽く食事を済ませ、いざ会場へレッツゴー



この日のチケを譲るY子ちゃんと久々の再会わーい

Y子ちゃんは福山大明神の行列に並んでました列

私は今回はあまりの列に並ぶ気力をなくし・・・

みんな気合い入ってんなぁすごい

Y子ちゃんはここ最近の感謝祭チケが全くGet出来ず・・・

何とかカウントダウンに参戦してほしくてギリギリまでチケ探したけど見付からずy’s

Y子ちゃん、役に立てなくてごめんね



この日は北E5、初のスタンド席ハート電球

メインステージには遠いけど、花道出ベソの正面ニコニコ

平面のアリーナ席より見やす~いにひひ

初日の西アリーナでは気付かなかったけど、北アリーナ席だとマシャが南ちゃんへ、

南アリーナ席だとマシャが北さんへ行っちゃうとマシャの姿が全く見えないんだねあせ

マシャが南ちゃんへ行ってしまうと北さんの花道出ベソのところにモニターが降りてきてsei

まるでマシャがその場で歌ってるかのよう笑+゜



この日、変わってたところはWアンコールが 『ただ僕がかわった』

この曲も聴きたかったんだぁ↑*↑*↑*

(って、自分がリクエストした曲イマイチ覚えてないしあせ



参戦出来なかった28日

『ふたつの鼓動』 ⇒ 『Girl』

『Kissin' in the holynight』 ⇒ 『Good Luck』

『Girl』 聴きたかったなぁ。。。



この日も最高に楽しかったのにあまり記憶にないsss

テンション上がり過ぎたかな苦笑

覚えてるのはLive中、変な臭いが漂ってきてう゛ーっ

何の臭いか分かんないけど、超気分悪かったむっ

左隣に居たM子ちゃんまではイってなかったようなので、私の右隣の男子かakn



Live後はM子ちゃんとバイバイクし、ましゃ友さん達とホテルの1室で部屋飲みアサヒスーパードライ缶チューハイ

ましゃ友さん達との飲み会はマシャには聞かせられない話しで大盛り上がりkonatu

マシャどころか、仲良しのましゃ友さん以外には聞かせられない笑+゜

マシャが聞いたら 『もうLiveやらない。。。』 って言い出しかねないあせ

でも、みんなマシャのこと大好きなんだよ~ニコニコニコニコニコニコ

この日も楽しい宴となりましたワイワイ



明日はいよいよカウントダウン♪♪♪

楽しい1日となりますように流星