無流行歌祭 12月25日♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかった初日から一夜明け天気

Hちゃんとホテルをチェックアウトし、M子ちゃんと合流して

5月に惜しくもマシャとニアミスした某お店へ歩く

マシャが食べた(らしい)イチゴケーキ食べたかったけど、

相変わらずの体調不良のため諦めることにざんねん…

HちゃんとM子ちゃんは美味しそうに食べてましたいいなぁ



M子ちゃんと駅で一旦バイバイクし、Hちゃんと新横浜へスーツケースを預けに=3

その後、グッズを買うため会場へと逆戻りターン

グッズ売り場は空いていてすんなりと購入にひひ

昨日のは何だったんだakn

やっぱ初日はすぐに売り切れちゃうんだね~あせ



そしてスタンプの列へと並び列

結構な行列だったけど、以外とすんなりと進んでスタンプ

前日にもらったスタンプ押す用紙を忘れてきたのでパンフレットに押すことにポン

上手に押さないとパンフレット自体がインクで汚れちゃうあせ

自分のとHの誕生日プレゼント用と2冊にポンポンっとニコニコ



Live前に大明神福山大明神横にあったお店で軽くうどんふう~

このとき隣のテーブルに居たチビッ子くん、ゲームに必死になってたけど苦笑

数時間後に注目の的になるとは。。。



昨日はバタバタだったので、この日は余裕を持って会場入りすることに=3

HちゃんとバイバイクしてM子ちゃんと席へ歩く

この日は南C5ブロックニコニコ

席に着くとM子ちゃんが 『Hちゃんの席ってココじゃないakn』 ってハート電球

ナント、その席は私のまん前ビックリ!!

Hちゃんの番号を覚えてなかった私は 『え~akn そうだっけ??』 って。。。

しばらくするとHちゃんとEちゃんが現れ2人

みんなでビックリビックリ!!

そ~言えば、Eちゃんは広島でも私のまん前だったなハート電球

17,000人も居るのにスゴイ確率だねッ!!★a



この日もマシャはドナドナに乗って会場内をグル~っと1週ぐるーん

何の曲のときだったか、マシャが南の花道出ベソんところで歌ってたとき、

急に振り返る感じで。。。

めっちゃこっち見てるドキ

4人が4人とも 『今マシャこっち見てるよねakn』 ってきゃーッ

私とHちゃんは通路のすぐ横だったのでマシャから見え易い位置だったのか。。。

あんなに離れた距離で目が合ってるって確信したの初めてドキドキ



そのあと、ピックがこっちの方にきゃぁ**

残念ながらちょっとばかし届かなくて。。。

でもHちゃん曰く、『マシャは絶対ウチらに向かって投げた』 と苦笑

届かなかったんだから思うくらいいいよねakn



この日は何回か見たことのある写真ドーン

マシャがアミューズのオーディションに送った写真ニコニコ

マシャ、わっかいなぁ若い

そして曲も前日と違ったのが。。。

『巻き戻した夏』 『ふたつの鼓動』わーい

聴きたかった曲だぁ~ハート☆

マシャとコーラスの渕上さんのハモりがサイコー

Live中、ときどきマシャじゃなくフッチ~に見入ってた笑+゜



そして、恒例の 『若いヒト~』 のときハート電球

画面にはサンタの格好させられたチビッ子くんがドーン

って、このチビッ子くん、さっきうどん食べてたとき隣に居た子だし笑+゜

何か分かんないけど、めっちゃ怒ってる~笑+゜

怒ってる姿が超かわいくてかわいい

マシャも 『めっちゃ怒ってんじゃん』 って笑ってた笑+゜



この日もラストは 『Kissin' in the holynight』 でしっとりとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

マシャやM子ちゃん、Eちゃんとお別れしHちゃんとダッシュで会場の外へダッシュ

が、しか~しっ!!

何をどう間違えたのか 『みなとみらい駅』 へ行くハズが何故か 『桜木町駅』 へあせ

東神奈川駅で 『でも、乗り換えに余裕があるし~大丈夫』 な~んて思ってたら。。。

ホームが違~うakn

って気付いた時には手遅れy’s



敢え無く新幹線に乗り遅れ、最終の自由席で帰ることにガーン

最終の自由席は満員でHちゃんとも車両がはぐれたまま。。。

座ることも出来ず、気分が悪くなってきたけど倒れることも出来ずう゛ーっ

せっかくのLiveだったのに余韻に浸ることも出来ないまま、最悪な帰宅となりましたaya



体調不良で万全の態勢で臨めなかったのが残念だったけどあせ

マシャやましゃ友さん達と素敵なy’sが過ごせてニコニコニコニコニコニコ

どんなに疲れても、どんなにしんどくても止められないべーっだ!