2012年 初詣 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

カウントダウンLiveからホテルに戻り、数時間仮眠してチェックアウトさいなら

いつもは観光したり、初詣に行ったりしてから帰るけど

M子ちゃんが早目に帰るとゆ~ので私も早目に帰ることに帰宅



ホテルの前に神社があったので、2人でsei

お参りしたあとはおみくじをおみくじ

今回は恋みくじを引いてみましたハート電球



結果はコチラコチラコチラ


優夏のブログ-DVC00022.jpg

小吉でしたy’s



血液型→AB型がよい。O型はさけなさい。

(マシャはダメってことね笑+゜


縁談→話があっても、良縁かどうか冷静に判断せよ。

(良縁かどうかなんてどう判断したらいいのakn


結婚→後悔せぬよう相手をよく選べ。

(そんなん当たり前。。。



この日は時間がなかったので、帰って来てから後日、近くの東寺へ塔


優夏のブログ-DVC00031.jpg


お参りしてここでもおみくじをおみくじ

結果はkithi*


優夏のブログ-DVC00029.jpg


でも書いてあることがよく分からない・・・

『出産 安し』 しか分からないよ。。。



去年、鶴岡八幡宮で授かってきたお守りを返納お守り

優夏のブログ-DVC00026.jpg


去年はマシャと同じく後厄だったので厄除けのお守りお守り

毎年必ず授かる交通安全のお守り御札

運がよくなるようにと授かってきた開運守お守り

そして、ツアーが決まっていたので各地遠征するであろうと思い

授かってきた旅行安全守護お守り

ホントに1年守ってもらえたと感謝



そして今年授かってきたお守りが

コチラコチラコチラ

優夏のブログ-DVC00035.jpg


『なんかいいことある守』 ニコニコ

ちょっと適当 (?) な感じが好きです笑+゜

今年は何かいいことあるといいなニコニコ