8月7日 代々木♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今回のツアー最終日となるハズだった代々木4日目♪



ほてるをチェックアウトし、品川駅へとレッツゴー

ロッカーにスーツケース入れたいのに満室

仕方ないので空くの待ってると抜かされたプンプン

なかなか空かなくて途方に暮れていると、

私のあとに待っていた女性がいつの間にか居なくなってて

また戻って来られて 『 北口のロッカー、たくさん空いてましたよ 』

って教えてくれましたありがとう

しかも、 『 原宿からだったら後の方の車輌に乗った北口に近いですよ 』 ってハート電球

ホント、親切な方でしたペコリ



この日も誰とも約束もしてなかったので品川駅内でお一人様ランチ

Live前には絶対コッテリしたもの、ガッツリしたものは食べないのであせ

水菜と鶏肉の胡麻ダレのかかった冷たいうどんうどんにしました。

コレがなかなか美味しくてmf*



しばらくするとM子ちゃんから行くところもないのでseiしたいので

付き合ってほしいとメールが届きハート電球

品川駅まで来てもらって合流=3

抹茶‐フラペチーノしながらM子ちゃんのseiにお付き合いニコニコ

M子ちゃんも私も無駄な体力は使いたくないので

結構ギリギリまで品川駅で時間潰し苦笑



トーキングFMを聴こうと早目に会場入りしたら

入った途端に大雨大雨雷大雨雷大雨雷

M子ちゃんとバイバイクした後、席へとレッツゴー



今日のお座席は昨日と反対のスタンド2階 南F4列遠

今日の相方さんはこれまたご一緒するのは初のY子ちゃんニコニコ

Fモバチケが取れたとお誘い頂きありがとう

ギリギリにY子ちゃん到着=3



この日は代々木最終日とあって盛り上がり↑*↑*↑*

ジュースが届く距離ではなかったけど、バズーカのときマシャがこっち見てるっ!!

えっ sei ホントにこっちakn マジで飛んできたきゃーッ



優夏のブログ-DVC00260.jpg































ハイ、私ではなく、斜めうしろの方がgetされましたy’s



ジュースは何回も近くに飛んできたことあるし、getしたましゃ友さん居るけどハート電球

あんな近くにバズーカタオル飛んできたの初めてっ

Live後、お願いして写メらせて頂きましたありがとう

でもあのとき、マシャと目が合ったハズはーとまーく

私に飛ばしてくれたんだと勝手に思ってます苦笑

取れなかったんだから思うくらい いいよねっ



この日のWアンコールも超久々わーい

ホントなら今日が最終日となるハズだった このツアー・・・。

いろんな思いが込み上げてきましたしょぼん



マシャやましゃ友さん達のおかげでいろんなことを考えられるツアーとなりましたペコリ


次は沖縄沖縄

って、台風大丈夫なのakn