8月6日 代々木♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪最終日から6日後の土曜、代々木へと



ぷらっとこだまで行こうと思ったらすでにでした

ママには東京に行くことをなかなか伝えられず

当日まで言えなかった

マシャやさん達に会いたいだけなのにな

ママの冷たい視線を受けながらに乗り込み駅へと

余裕をもって出たハズなのにもう5分前

さん達にお土産を持って行こうと思ってたのに時間がなく断念



今回、初めてチケットレスを使用

便利な世の中になったもんだわ~

に乗り込みマシャ貧乏のため、作ってきた朝ごはん

前日、あまり眠れなかったので寝ようと思ってたら寒い

の中は寒いから羽織るモノ要るのに忘れちゃったよ

寒すぎて東京まで一睡も出来ないまま到着



東京駅から1駅の格安ホテルを預けに

さて、これからどうしようかな

誰とも約束してないし、行きたいところもないし

なんてたってLive前に体力使いたくないしね

大阪4日間でクッタクタに疲れ果てた



先に東京に着いてたハズのM子ちゃん、まさかの乗り遅れ

渋谷で待ち合わせするも、お互いが 『 どこに居るの~ 』 状態

って、東京に1人で行くのなんて初めてだったことに気付いた

何とかM子ちゃんと合流し、しながらマシャトークニコニコ



この日ご一緒するのは横浜の妹のように可愛がってるH

横アリ以来の再会ニコニコ
Hを待ってる間、大阪のKちゃんとバッタリ

Kちゃんとお話しながら、ダブったを譲ることになってる

さんのさんのさんと会いニコニコ

少し話しただけだったけど、すごく感じの良い方でしたニコニコ

余ってるを引き取ってもらったのにお礼まで頂いて

マシャファンの方ってホント、律儀とゆ~か、気ぃ遣い~とゆ~か

譲ったはスタンド2階席だったけど、後日お礼のも届きましたニコニコ



しばらくするとHと姪っ子A () とHのママの姿が

この日、Hと私は北スタンド2階のF-1列

Aとママは花道のすぐ近く

スタンドから見てるとスタッフがAに何やら言ってる

どうやら、Aが小さいのでイスの上に立っていいよって言いに来てくれたみたい

Aは決してはしゃいだり、叫んだりしない

でも、マシャが大好きでLiveには行きたがる

横アリでAと一緒に参戦したときも私の方が大人気なくはしゃぎまくってた



のとき、マシャがめっちゃAのこと見てる

追憶のときもめっちゃ見てるよ~

この日 Aはを初

マシャが子供に向けてホイって投げるヤツじゃなく、普通に投げたのを

その後、スタッフからも手渡されAはご満悦ニコニコニコニコニコニコ

私とHはスタンド席でテンション

A良かったね~ニコニコ



この日のWアンコール、マシャが歌いだす前、

Hと 『 ちょっと長くない 』 って話してて

マシャが 『 練習してました 』 って

何歌ってくれるのかなぁ

『 you 』 だって~
Hと 『 そりゃ練習するよなぁ 』 って

久々に聴く 『 you 』 はとても新鮮で

またまた忘れられないLiveとなりました



Live後はAのパパが迎えに来てくれて

Hのママの弟さんのお店へ連れて行ってもらいました

チャプチェが激

トッポギも超美味しい

辛いのは苦手だけど、めっちゃ美味しかった



ここでAとママからマシャのことを根掘り葉掘り聞きまくり

やっぱりマシャはAのこと見てたって

しばらくしてAがニヤニヤしてたのでHが 『 何思い出してんだよ 』 って

言ったら Aは 『 何で思い出してるって分かったの 』 だって

私が 『 取れたことが嬉しいの

それともマシャが見てくれたことが嬉しいの 』 って聞いたら

Aは 『 マシャが見てくれたことが嬉しかった 』 ですって

にして何て乙女なの

ホントにマシャが大好きなんだね~



こんな娘がいたら楽しいだろうなぁ

Aに思う存分写メらせて頂きましたニコニコ



優夏のブログ-DVC00150.jpg



2個もあったらマシャが投げたのと、スタッフから手渡されたのと

分からなくなると思ったら

Aは 『 マシャが投げたは少しへこんでるから分かる 』 ですって

マシャが投げたとゆ~を覗くと1本の細い髪が

『 コレ、絶対マシャのだよ~ 』 って大盛り上がりにひひ

( 違うと思うけど )



ここでママが私に 『 ホント、いつも妹みたいに思ってくれてよくしてもらって

なんて言い出して

え~ いつもよくしてもらってるの私の方なんですけど

行く度に送り迎えしてもらって、ご馳走になって

こちらこそいつも



明日は代々木最終日

め~いっぱい盛り上がる

( ハズだったのにな )