7月31日 大阪城ホール♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪7日目、最終日ッ!!★a



大阪追加の4Daysが知らされたのはツアー前の年末Live♪

まだ始まってもいないのに追加公演ってあせ

まだまだ先だと思ってたのにホント、アッとゆ~間だったな。。。

この日のチケFモバでGetしてたのに気付けば

支払い期限が過ぎてて一般に流れてしまった泣く泣く泣く

ホント、しばらくボ~然として何もする気になれなかったガーン

でも、ましゃ友さん達が協力してくれてチケが余ってないか探してくれたりして。。。

みんな、ホントにホントにseisei



今回はM子ちゃんが声をかけてくれたおかげで何とか参戦♪

席なんてホントにどこでもよかったッ!!★a

この日のお座席はステージバック12列ニコニコ

ステージバックから見るマシャの後姿、超ヤバイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

サイドから見るマシャも何とも言えないけどニコニコ

あごのライン、喉仏のラインがたまらんh

結局、どこから見てもマシャはステキってことですラブラブ!



もう10日以上も前のことで4日間もあったから記憶がごっちゃになってるあせ

この日はM子ちゃんとはっちゃけすぎて完全に記憶が飛んでるしakn

あ~、出来ることならマシャのLive全部記憶しておきたいわ~ッ!!2★a



ステージバックの楽しみはやっぱり山ちゃんダンスでしょ~笑

マシャを見たいけど、山ちゃんに目が奪われる苦笑

コーラスの御三方のマネしたり、ホントに楽しいニコニコ

少しずつ変化してるけど大阪からの

『 心color~a song for the wonderful year~ 』の間奏のフリが大好き



この日は私の大好きな曲がなくなっててちょっと残念あせ

Wアンコールのときに小さな声でおねだりしてみた苦笑

絶対Wアンコールで歌う曲じゃないけどね~。



この日のWアンコール、すでにいろんなところで議論されてますが。。。

後の方から 『 milk tea歌って~ 』 の声があせ

振り向くと28日に叫んでた 『 milk tea男 』 が3列くらい後に居て驚く

顔もバッチリ見ちゃいましたよakn

よく声が通るな~と思ってたら黄色いメガホンメガホン持って叫んでたあせ

メガホン使うのはよくないよね。。。



M子ちゃんとそのお隣の2人組の方と

『 よっぽど思い入れがあるんやね~。 』 って話してて。

一体彼にナニがあったのかちょっと気になるわあせ
この日もあまりにしつこかったのでとうとうマシャが

『 お前、ホントうるさいな~ 』 てあせ

アレが本気だったのか、冗談だったのか、

冗談っぽく見せて本気でイラってしたのかakn

ヒトによって感じ方はそれぞれ違うみたい。

ステージバックから見えるモニターには最初っから 『 milk tea 』 って出てたし、

少なくともマシャが歌おうと思って選んでくれたハズだからッ

久々に聴けて嬉しかったなニコニコ




マシャ、大阪7Days、お疲れ様でしたおつかれ