7月30日 大阪城ホール♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ、大阪6日目ニコニコ

この日もお昼までしっかり仕事しましたよ~コックリ

魂は朝から大阪城ホールに飛んでいってたけど苦笑



本日の相方さんは4年ぶりに会う友達R キュル

高校を出て一番最初に勤めた職場の同期の子ニコニコ

同期って言ってもRは香川で離れてたから

研修が終わって会ったのは一度だけ・・・

Rは結婚して伊丹に住むことになったけど、相変わらずなかなか会えないザンネン…。

3人もちびっ子こどもこどもこどもが居るとね~あせ

長男は中学1年だってひぇ~

長女が小学6年、次男が小学4年あせ



Rは超マシャファンってこともないけど、

関西でLiveがあってチケがあったら誘ってねって感じ苦笑

ここ最近はチケもなかなか取れず誘えなくてミアネ

やっとFモバで取れて土曜だったのでメールするとソッコ~ 『 行くッ!!★a 』 って苦笑

届いたチケはスタンドCの最後列y’s

それでもRは 『 誘ってくれてありがとう。席なんてどこでもいいよ。 』

って言ってくれましたニコニコ

Rとは4年前のマシャのバースディLiveに参戦して以来会ってなくてあせ

会場で待ち合わせし、4年ぶりに見るその姿は。。。

えっと、アナタ3児のママですよねakn笑

何だかリゾート地に行くような格好ッ!!★a

ま、似合ってるからいいけどニコニコ



この日も結構ギリギリだったので即会場入り=3

トイレから戻るとRが 『 お腹空いたからから揚げ食べたい 』 って。。。

とにかく時間がないから席に持って行こうと席についたら

『1個食べたらもう要らなくなった』 ですとakn

イヤイヤ、超から揚げ臭いんですけどあせ

食べられないなら買うなよakn

( 私はLive前に油物とかガッツリした物は絶対に食べないので無理あせ )

Rよ、せめて袋とかに入れてくれあせ

周りにすっごい迷惑だよむっ

どうすることも出来なかったので、から揚げ臭漂う中のLive参戦となりました・・・

周りの方、ホントにホントにすみませんでしたすみません

私的にも、臭いが気になって集中出来ない

ちょっと残念なLiveになってしまいました。。。

R、今度から食べられないなら買わないでおこうねっっ!!

ヒトの迷惑になることはしないでおこうねっっ!!



RはLive中ずっと 『 カッコイイ~ラブラブ! 』 を連発苦笑

『 帰ったら現実が。。。 』 ともつぶやいてたな苦笑
Rのから揚げ臭で周りに迷惑かけたけど、

斜め後ろの立ち見にいた子供連れの方っっ!!

後ろで座りこんでガサガサゴソゴソ雑音

何か食べてるakn で、普通に何やら話し込んでる比呂

しばらくすると、斜めからチカチカ光がチカチカ

気になり見てみると棒状のサイリウムサイリウムピンク振り回してるむっ

超目障りなんですけどプンプン



少し離れてるので注意するわけにもいかず、

ジ~っと見てたけど一向に止める気配ナシむっ

もうね、Live中目立つのはマシャだけでいいんですっっ!!

何で頭にデカイ花つけたり、うちわ上げたり、変な被り物したりするのakn

周りのヒトに迷惑にならないかな、とか思わないのかな??

この日はRのから揚げ臭で迷惑かけてるから、

私もヒトのこと言えないんだけどね・・・

最近はLiveに参戦しても何だかなぁって思うことが多いよがっかり



この日、一番ビックリだったことは、まさかの新曲お披露目♪2

27日も28日も絶対歌ってくれなかったのにあせ

どんなに 『 歌って~ akn 』 ってお願いしても

『 歌えないものは歌えないんですっっ!! 』って笑

マシャ曰く、27日と28日に会場のみんなから

『 や~れ、や~れ 、みたいな感じになってホテルに帰って泣きながら作った』

んだとか苦笑

まだ出来てないって言ってたからこんなに早く聴けるとは思ってもなくてビックリ!!

歌い終わってマシャは

『 初めて聴く曲なのにこんなに盛り上がってくれてさすがですッ!!2★a

みたいなこと言ってたニコニコ

Rも 『 今日来て良かった~ラブラブ! 』 って大満足ニコニコ

マシャ、ありがとうseisei

泣かせてごめんね笑



長かった大阪7Daysも明日で終わりおわり

始まる前はまだまだ先だと思ってたのに。。。

この調子だと沖縄もアッとゆ~間だな苦笑