7月28日 大阪城ホール♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪2日目ッ!!★a

( 正しくは5日目ッ!!2★a )

前日早く着きすぎたのでこの日は15:00までお仕事コックリ

が、帰る少し前に有り得ないくらいの大雨雨雨雨

着替えて帰る頃には止んだので安心して一旦帰宅=3

が、しか~しっっ!! またまた スッゴイ大雨ガーン

仮住まい中の家は雨漏れしだすし、雷はすごいし汗

『 こんなんじゃLiveに行けないしょぼん 』 って思ったけど

イヤイヤ、行かない訳にはBANG!!



タクシーデートを予約し家の真ん前まで来てもらって駅へとダッシュ

ホームに行くと行列がビックリ!!

ホームに停車してる普通電車が45分遅れですとakn

6番ホームから新快速が出るとアナウンスがあったのでダッシュ

電車の遅れの原因は落雷による信号停止。。。

電車に乗り込んだものの、前の電車も その前の電車

停止してるので全く動かず・・・

どうすることも出来ないので、ただただ早く復旧してくれることを祈り続け祈

何とか動き出し大阪駅に到着=3



途中で思ってたけど、全然降った気配ないんですけどあせ

大阪城公園に着くとかさ持ってる人なんていないしっっ!!

この日もご一緒するH子さん、京都に行ってたので

同じく雷のせいで電車遅れ汗

さらにチケ譲ってくれるM子ちゃんもまだ来てない焦

ギリギリにチケ受け取って会場内へと=3



この日の席も昨日と同じくスタンドN 17列ハート電球

昨日より1列後ろで少しステージ寄りニコニコ

ステージサイドに近くてスクリーンが見にくかったけど汗

少し横を見るとM子ちゃんとIちゃんの姿がニコニコ

この日はホントにギリギリに入ったのであっとゆ~間にLiveスタート音符

何度見てもマシャはかっこいいラブラブ!

毎日Liveだったらいいのになぁ苦笑



今回、マシャは難波神社でおみくじおみくじ

結果はおみくじ*

気になる結婚は。。。



『 まだ早い。2年は待て。 』

( 前にもどこかで聞いたような気が。。。 )

みんなでご唱和させて頂きました苦笑



この日、Wアンコールの前に男性の野太い声で

『 milk tae 歌って~~~っっ!! 』って苦笑

( あまり叫ぶのもどうかとは思うけどシラー )

何度も言うもんだからマシャが

『 そんなに好きなんだ~。ありがとう。でも今日は歌いませんからっっ!! 』ってあせ

( この男性に関しては後日談ありハート電球 )



せっかくのLive、め~いっぱい楽しむのはいいことだと思うハート電球

ただ、最近は 『 自分さえよければいい 』 みたいなヒトが多い気がするがっかり

何となく残念な気持ちで帰ることがホント多いザンネン…。



楽しかったLiveはアッとゆ~間に終わりしょぼん

H子さんとも会場前でバイバイクして1人寂しく家路へと=3

Live後に1人で帰るのってホント切ないsei

マシャ、H子さん、M子ちゃん、ホントにseisei



大阪6日目につづく