7月27日 大阪城ホール♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

5ヶ月ぶりの大阪

マシャ、おかえりなさ~い

この日は平日だったのでお昼まで仕事して早退し、

一旦に帰って

シャワーを浴び、スッキリ、サッパリ

( どうせLiveで汗かくけど )



で駅に向かって信号待ちしてると前に止まってる

乗ってるヒトの背中(首)にLIVE BANG!!のロゴが

思わず横に並び 『 もしかして城ホールに行かれるんですか

って声かけちゃいましたニコニコ

駅までお話しながら駐輪場でバイバイクしましたがの近くで

マシャのLiveに行く人に初めて遭遇して嬉しかったニコニコ



会場に向かうにはちょっと早いかな~とは思ったけど、

数年前 会場に向かってると環状線の駅で火災発生

の中に閉じ込められるとゆ~事態にガーン

その日も平日で仕事終わりでギリギリだったので

乗ろうにも夕方で混んでそう

しかもさんが持ってるし

泣きそうになりながらさんにをかけて切ったあと心細くしてると、

『 城ホールに行かれるんですか 』 と声をかけてくれた方が

全く土地感のない私を地下鉄で乗り換えて城ホールまで案内してくれました

結局その日は火災事故でが遅れたので

Liveも30分遅れでスタートしました



この日は事故もなく、15:00過ぎに到着

が、平日なのでさん達は当然お仕事な訳で

駅の改札でただただボ~っとしておりました

( だったら15:00まで仕事してたらよかったと翌日 (28日) は

15:00まで仕事したのが大間違い )

M子ちゃんからグッズ売り場に居るとの連絡が入ったので

追加のグッズは買うつもりはなかった

( とゆ~か、お財布事情で買えない ) ので画像だけ



優夏のブログ-110727_164832.jpg



この日の相方さんはこれまたご一緒するのは初めてのH子さんニコニコ

道標ツアーのときに掲示板で譲ったのをきっかけにさんになりましたニコニコ

H子さんはこの日の為に遥々福岡から来阪

スタンドN 16列でちょっと遠いかと思ったけど

メインステージも花道センターも良く見えるニコニコ

ふと上を見ると今までの会場にはなかった物体が

何となく中身も分かったし、も入ってる気はしてた

スクリーンの画質とゆ~か、何か今までと違うな~って感じてて

マシャからの発表にもみんな大喜び

早く観てみた~い



この日、マシャが行ったと紹介した場所はナント 『 天神さん 』

しかも25日は天神祭で大勢の人が居たのに

でも、マシャは変装して行ったとか

画面にお祭りの様子が映し出され 『 LEVEL5 』 の文字

よ~く見てみるとバイキンマンのお面をかぶったマシャ

どうやらお気に召したようで今度はドラえもん

画面には 『 マシャえもん 』 の文字
誰にも気付かれなかったって

そりゃそうでしょ~

まさかあんなところにマシャが居るなんて誰も思わないし



マシャが 『 大阪に住んじゃおうかマンション買おうかな 』 なんて言うから

私が 『 ここ(大阪城ホール)に住めばいいのに。 』 って言ったら

H子さん 『 大阪城に住んじゃえばいいのにねべーっだ! 』 って

マシャなら買えるんじゃない



4日間もあったから、何だか記憶がこんがらがって

また思い出して気が向いたら書こうっと