大阪チケット♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待った大阪LIVE

大阪チケはホントに激戦あせ

BROS.では1つも取れずy’s

何とかローチケで27日ゲット

28日はダブって取れたましゃ友キラキラさんから譲ってもらうことにありがとう

30日はFモバゲット

残るは31日のみ。。。

東日本応援シートで何とかakn

これでひと安心ほっ



。。。と思いきやッ!!★a

やっても~たsei

なんとゆ~大失態ガーンガーンガーン

気付けば引き換え期間が過ぎてるショック!ショック!ショック!

慌てて問い合わせし、予約番号伝えたら

『 あ~、もう一般に流れちゃってますね~ 』 ってしょぼん

自分のおバカ加減にうんざりするもショックが

大きくてしばらく何もする気になれず・・・

こんなおバカなことしてるのきっと私だけだよねaya

M子ちゃんからのお誘いで何とか31日も行けることになったけどseisei

でも、しっくりこない。。。

って自分が悪いんだけどねしょぼん



もうね、ホント 自分のバカさ加減とましゃ友キラキラさん達の優しさで泣けてきて泣く

みんなホントにありがとう感謝

4日間ともスタンド後方でちょっとマシャには遠いけど汗

マシャに会えるだけでラブラブ!

め~いっぱい楽しんで来ますBANG!!BANG!! (ピンク)BANG!!BANG!! (ピンク)BANG!!