晩ごはん | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はママがお出かけで誰も家に居なかったので久々に銭湯銭湯のんびり

やっぱシャワーシャワーだけじゃダメだね~ ↓☆ 疲れが取れない…汗

半身浴ぷらすサウナでスッキリ、サッパリきらきら

その後は週1で通ってる接骨院でマッサージ

昔から肩こりがすごくて特に右肩はパンパンあせ

週1でほぐさないと大変なことになるのです・・・



銭湯に入りながら 『 今夜は何食べようかな~?? 』 って考えててハート電球

5月にデパートの九州物産展で買った 『 吉宗 』 の

茶碗蒸しと蒸し寿司があることを思い出しハート電球

ホントは新しい家でゆっくり味わって食べたかったけど汗

まだ2ヶ月はかかりそうなので、思い切って食べることにッ!!★a

しか~しッ!!★a 蒸し器がないakn

仕方ないので、袋の裏面に書いてあった蒸し器を使わない方法で完成



優夏のブログ-DVC00287.jpg



蒸し寿司も自然解凍の方がよかったみたいだけど、

今更遅いのでレンジで4分レンジチン



優夏のブログ-DVC00286.jpg



書いてあるとおり4分チンしたら器が歪んじゃったあせ

ちょっと長かったかな…汗 少しパサパサしてた・・・
でも、美味しかったうまい



優夏のブログ-DVC00288.jpg



長崎に行ってお店で食べたいなぁきらきら