ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

心と意識の専門家

りっきぃー☆です(*^-^*)

 

 

はじめましての方は

こちら右矢印自己紹介

 

秋分の日が過ぎてから

陽が短くなって暗くなる

のが早い…

 

寒くなって、冬に向かって

いくにつれて気持ちが落ちている

方も多いんじゃないかな?

 

心のメンテナンスをする

ことをお勧めします照れ

 

 

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o

 

 

昨日は、womom祭りに

初出店して来ました照れ

 

 

久しぶりのイベント出店に

わくわく音譜

 

起業人生塾を先日卒業した

Mikiさんが仕切ってくれて

いろいろ準備をしてくれましたドキドキ

 

起業人生塾主宰の貴子さんが、その能力も

発掘してました(*^-^*)

 

 

9:00~15:00で好きな時間に

出店していいとのことだったので

私は10:00~にして、9時半頃

到着した時には。すでにお客さんが

いて、賑わってました照れ

 

 

womom代表で起業人生塾主宰の

貴子さんの講座は、午前の部が満席気づき

 

さすがです!!

 

貴重なお話を聞くことが出来たんじゃ

ないかなと思いますピンクハート

 

 

 

フォトグラファーのMiyukiさん

起業女性向け撮影会をして

くれました♡

 

本格的なセットを作っていて

すごいなぁ~と…

 

私も、お仕事用の写真を

ちゃっかりと撮影してもらいました照れ

 

 

image

 

そして、ナスカフェや私の

インスタ&動画を担当してくれて

いるJUNちゃんは、今回初出店気づき

 

ストーリーズ講座大人気でした♡

 

私も受けたかったけど、時間がなかった…( ;∀;)

 

 

そして、心音スクール卒業後

カウンセラーとして活動している

みーやんは、カードリーディングで

初出店!

 

出店するって連絡するのに

手が震えるほど怖かったらしいけど

しっかりお客さんに寄り添って

必要なメッセージを伝えていて

心に響いたっていう感想を

もらってました♡

 

朝は、少し体調が…って言ってた

けど、セッションしているうちに

元気になったようで良かった爆笑

 

 


そして、今回womom祭りを

仕切ってくれたMikiさんは

セルフタロットリーディング

体験会をやってました!!

 

自分でカードを引くことで

カードと仲良くなって

自ら悩みが解決できるという

素晴らしい体験会ラブ

 

Mikiさん、起業人生塾に入った

当初から見たら、ほんと別人の

ようで、昨日も自信に満ち溢れた

感じで、素敵な笑顔でした♡

 

 

 

 

そして、私は望む未来に導く

ためのカードセッションを

龍神カードを使ってさせて

いただきました!

 

いつも通り、痛い言葉や

思わず涙が出てしまう言葉

前に進む勇気が持てる言葉など

それぞれ必要な言葉を受け取って

もらえたと思います爆  笑

 

 

みんなが願ったことは叶うキラキラって

私自身、心から信じてるので

そうなって行くことでしょう!

 

 

 

という事で、womomラボ

メンバーで楽しくお祭りのように

ワイワイとイベントを楽しむことが

出来ました♡

 

みなさん、ありがとうございました!

 

 

また定期的に開催していく予定

なので、ぜひみなさん遊びに

来てくださいねピンクハート

 

womomラボについてはこちら!!

 

 

 

 

みなさん今日も、素敵な1日を

お過ごしくださいバイバイ

 

 

ブログランキングに参加してます!

応援してもらえると嬉しいですドキドキ

 

↓1日1回ポチッとしてね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

 

■□■□INFORMATION■□■□

 

 

旭川心理カウンセラーりっきぃー☆

公式LINEはこちら下矢印下矢印

友だち追加

各種ご予約お問い合わせは

こちらからお願いします。
 

 

【9月、10月】セミナー、イベント情報

【ナスカフェ営業日カレンダー】

 

 

 

『意識の扱い方基礎講座』

詳細・申し込みは画像をクリック下矢印下矢印

image

 

 

9月21日は平和祭り♪

詳細はこちら!

 

image

 

【起業人生塾説明会開催中!!】

詳細はこちら