こんにちは

 
旭川心音カウンセリング
スクール代表
 
心理カウンセラー
りっきぃー☆です(*^-^*)
 
 
昨日は、初のnasuCafeでの
カード体験会でした!!
 
実は、Facebookのイベントページの
時間を1時間間違えてて
待たせてしまったというハプニング
から始まりましたあせる
 
お待たせしてごめんなさい(;・∀・)
 
image
 
慌てて、お店に向かって
少し早めに開店してもらった滝汗
 
 
開店直後から、お客さんが
続々と来てくれて嬉しかったなぁ~ドキドキ
 
 
私に会うために仕事の休みを
取って来てくれた方やブログや
Facebookを見て来てくれた方
スクール生やスクール卒業生の
みんなが、ほんとたくさん来て
くれましたドキドキ
 

 

久しぶりにたくさんの人に

龍神カードをやって、めちゃ

くちゃ楽しかったドキドキドキドキ

 

 

初めて体験してくれた方は

龍神カードや私の言葉と、心音カードが

リンクしていてびっくりして大笑い

する場面もあった爆  笑

 

 

昨日は、同じカードが何回出た?

っていうぐらい1枚のカードが何度も

登場した。

 

ってことは、そのメッセージは

私に必要なメッセージでもあるって

ことだよね笑い泣き

 
 
それぞれに必要なメッセージが
届いたようで、涙が出て来たり
スッキリしたり、迷いが吹っ切れたり
いろいろな反応がありました照れ
 
やっぱりセッション楽しいなぁ~♡
 
予想以上にたくさんの方が来て
くれて、13時半にはランチがなくなって
しまったぐらいびっくり
 
nasuCafeさんが、こんなにお客さんが
来たの初めてかも?って言ってた(≧▽≦)

 

 
image
 

時間が無くて出来なかった人や
場所が分からなくて来られなかった
人もいたので、また定期的に開催
しようと思ってます照れ
 
来月は1月18日(土)に開催予定です(*^-^*)
 
 

来てくれた皆さん!
場所を提供してくれた
nasuCafeさん!

本当にありがとうございました照れ
 
 
 
そして、昨日の朝は、私にとって
あるチャレンジをしました!!
 
 
実は、1年ほど前に安岡理沙さん
コンサルを受けた時にブログ村の
ランキングも大事だから、自分で
ポチッとするのと、誰かにお願い
してランキングが上がるようにしたら
いいよって教えてもらっていた。
 
 
で、それから自分では、ポチっと
してたんだけど、人に頼むことは
してなかったんだよね真顔
 
人にお願いするのが苦手なのと、自分の力で
正々堂々とやらないとダメじゃない?
ってどこかで思ってたよね(;・∀・)
 
 
 
昨日の朝も、自分でポチっとしても
順位にあまり変動はなく、1位は
いつも同じ人。
 
 
それを見ていて、私も急に1位を
取ってみたい!って思った滝汗
 
 
でも、自分の力だけじゃ無理だな
って思ってスクールのグループライン
などにお願い投稿をしてみた。
 
 
みんな快く協力してくれて嬉しかったドキドキ
 
 
で、その投稿を見た直巫
Facebookでもお願いしてみたら?
って滝汗滝汗
 
 
実は、前日のシンクロちゃんの
ブックパーティで、願いを叶える
スピードを速くするためには
どうしたらいい?っていう
質問をしてた真顔
 
それにも繋がってるな・・・と滝汗
 
 
で、自分で叶えたいことがあって
こうやったら叶うんじゃない?って
アドバイスをもらったんだから
あとは行動に移すだけなんだけど・・・
 
Facebookに投稿しようと思ったら
色々な気持ちが沸いてきた滝汗
 
 
このことについては、長くなりそう
だから、また次の機会に書きます!!
 
言われた直後に、Facebookには投稿しました(;・∀・)

 

 
昨日のnasuCafeランチは、生姜焼きをいただきました♡
デザートの写真撮るの忘れてた(;・∀・)
 
 
手放すものが、だいぶ少なく
なったと思っていたけど
まだまだあるなって改めて
実感した朝でした滝汗
 
さて、今年も残すところ
あとわずか!
 
不要なものは、もっと手放して
身軽になって2020年を迎えようビックリマーク
 
という事で・・・
 
お陰様で、現在ブログ村の
心理カウンセリングのジャンルで
6位になりました!!拍手拍手
 
ありがとうございますラブラブ
 

ブログ読者の皆さんも
ぜひこちらのバナーにボチッと
お願いします!!
 

↓1日1回ポチッとしてね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

 

 
さて、今日はオンラインスクール!
どんな授業になるかな?ニヤニヤ
 
 

■□■□INFORMATION■□■□

 

 

カフェdeカード体験会開催!

次回は、1月18日(土曜日)

11時~15時まで

nasuCafeにて開催!

詳細はこちら・・・

カフェdeカード体験会開催!

 

 

初の動画セミナー&スクール卒業生

対談動画はこちら・・・

『思考が現実化しているお話』
スクール卒業生の『ぼやきと
ツッコミ』
が収録されていますビックリマーク

 

 

 

 

 
無料メール講座公開中!
「好きなことが見つがる
7日間無料メール講座」
詳細・申し込みはこちら!!

好きなことが見つかる 7日間メール講座!の購読申し込みはこちら

 

 

毎週金曜日に心の仕組みを配信音譜
心の仕組みが分かって
読むと心が軽くなりますビックリマーク
りっきぃー☆の心が軽くなるメルマガ♪の購読申し込みはこちら


 

出張講演、講座依頼受付中!

『のぞいてみよう!心の本音』

をテーマに出張講座受付中!!

 

詳しくはこちら・・・

出張講座で伺います!

 

 

 

カウンセリング、その他

サービスメニューはこちら・・・

提供中のサービス☆

 

 

 

 

LINE@友達登録はこちら下矢印下矢印

友だち追加

登録してくれてメッセージを

送ってくれた方には

LINEトークでのお悩み相談

又は龍神カードからのメッセージを

プレゼント中!!

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

※リブログ・シェアご自由にどうぞ照れ

 

 

読者登録してね

 

↓1日1回ポチッとしてね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村