心の旅先案内人

 

心理カウンセラー

 

りっきぃーです(⌒▽⌒)

 

また龍の怪しい話??

 

苦手な人はスルーしてね( ̄▽ ̄)

 

以前に龍に呼ばれている

のかな?っていう記事を

書いたんだけど・・・

 

龍に呼ばれてた?

 

先日、また士別のお不動尊に

行って来たんだけど、その時に

とっても不思議な現象が・・・

 

曇り空だったんだけど

どこに移動しても、私のいる

場所だけ青空で、太陽の日差しが

射していたぐらい晴れ

 

ほんと私のいる場所だけ、丸く青空になっている

感じだった( ̄□ ̄;)

 

それに途中で気付いたから

一緒にいた旦那に話したところ

最初は「たまたまだろ~」って

言ってたんだけど、帰りもずっと

その現象が続いたから

旦那もさすがに、認めたくないけど

認めざるを得ない感じだった(笑)

 

お不動尊にも龍がいるらしいから、龍が喜んで

いたんだろうなって思う事にした( ̄▽+ ̄*)

 

 

そして、その後・・・

また龍に呼ばれているような

ことが起こった(笑)

 

image

 

来週、息子の学校の関係で

東京に行く予定になっていて

私も一緒に付いていくことに

していたキョロキョロ

 

付き添いはいらないから行かなくていいんだけど

私はは友達に会いに行こうと思って( ´艸`)

 

せっかくだから、少しでも時間があれば

東京の神社にも立ち寄ってみたいと

思って調べたところ・・・

田無神社鳥居

が目に入った!!

 

その神社は、龍神が祀られていて

五龍神がいるらしいヽ(゜▽、゜)ノ

 

でも、田無って聞いた事も

ないし、場所も分からなく

遠くまで行く時間はないから

その時は見事にスルーニヤニヤ

 

東京方面に同級生が4人

いるんだけど、連絡を取った

ところ、みんなと2日目の昼に

浅草で合流することに決まった。

 

最初、雷門前集合って言われワクワクしちゃった(笑)

 

待ち合わせ場所が浅草に決まったと

いう事で、今回は龍に浅草寺に

おいで~って言われているのかな?

って感じるようになって・・・龍

 

場所を浅草に決めたのは、友達だから

友達の口を使って言われた?(笑)

 

そして、浅草に行く日の午前中は、

来春から息子が住む物件を

見ようと思ってたんだけど、

その予定が前日に行けることになり

午前中の時間が空いたキョロキョロ

 

龍に呼ばれているなら(笑)

 

もう1か所ぐらい龍のいそうな

神社かお寺に行けないかなって

思って、いろいろ調べてみたけど

やっぱり数時間で行ける場所も

なく・・・

 

っていうか、調べてもよく分からなくて・・・( ̄_ ̄ i)

 

その日もやっぱり検索すると

「田無神社」が出てきたけど

またもや場所が分からず

諦めていたニヤニヤ

 

どこかに九頭龍神社っていうのも

あったなぁ~( ̄▽ ̄)

 

で、今回の東京行きは、

やっぱり浅草寺に行けって

事なんだって思ったのと

きっと行ってから、何かしら

どこかに行く流れになるのかも

しれないって思ったら

なんだかワクワクした音譜

 

もう流れに身を任そうって思って( ̄▽+ ̄*)

 

そして、その日の午後

東京の不動産屋さんと

電話で話をしていたところ

西武新宿線の物件が良いという

アドバイスをもらったから

電話を切った後に、西武新宿線の

路線をみていたら・・・

 

なんと!!!

田無駅があったポーン

 

思わず「うぉ!!」って声が出たよね( ̄□ ̄;)

 

もうこれは、田無神社に行けって

事かと思ったけど、時間的に

どうなのかな?って思って・・・

 

五龍神に呼ばれてる?(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

東京の友達に相談したところ

時間的に厳しいという事

だったんだけど、待ち合わせ

時間を遅らせてくれることに!!

 

みんなすっごい優しい(⌒▽⌒)

しかも、そのうちの1人は一緒に付き合って

くれるって(*^▽^*)

 

という訳で、田無神社に

行けることになった龍

 

今回は、知らない場所へ行く

という事で、ハードなミッション

だけど(笑)

 

最近は、龍に関する面白い

出来事がよく起るから

来週の東京行きがさらに

楽しみに・・・照れ

 

今度は、何を使ってどんなメッセージを

送ってくれるのかな( ̄▽ ̄)

 

こうやって丁寧にメッセージを

受け取って行動した先には

どんな事が起こるんだろう?って

思ったらすごく楽しい音譜

 

来月もまた龍神カード体験会も

しようと考えているんだけど、

パワーアップしてるかもよ?ニヤニヤ

 

詳細は後日・・・♡

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

心コンシェルジュ「心音教室」

3期生募集中ビックリマーク

詳細・お問い合わせ

についてはこちら・・・

 

※個別相談、随時受付中

 

 

いつものメニューは

こちら・・・↓↓↓

【提供中のメニュー☆】

 

 


image

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録してね

 

 

ブログランキングに参加しています!

ポチっとしてくれたら嬉しい(*^▽^*)
↓ ↓

 
にほんブログ村
にほんブログ村