こんにちは
 
心の旅先案内人
 
心理カウンセラー
 
りっきぃーですv(^-^)v
 
今日も龍ネタ?(笑)
 
昨日、当麻鍾乳洞に行って
きた記事を書いたんだけど・・・
 
鍾乳洞に龍がいたか
どうかは謎だけどニヤニヤ
 
最近、なんだか龍に呼ばれて
いるのか、龍がいそうな
場所に行く(行かされる?)
事が多いような・・・あせる
 
{43A93CA3-93C5-493F-B7DF-E2D4541FE11F}
昨日お出迎えしてくれた龍くん( ̄▽+ ̄*)

 

 

 
実は、先日na-naのお客さんが
龍雲の写真を見せてくれて
 
その写真は、ほんと見るからに
「龍!龍」って感じの雲で、
その写真が美瑛神社で
写したものだった。
 
美瑛神社に行った話は
 
image
美瑛神社にも龍がいたんだなって
思ってびっくりした(゜д゜;)
 
そしてこの間、士別の
お不動尊にも龍がいたって
Mちゃんから聞いたし、
龍がいる場所に
呼ばれているのかな?って…
 
お不動尊に行った話は

 

そして昨日もその前にも、

水神龍王神社に

行ったしね~ニヤニヤ

 

水神龍王神社に…

 

 

ここ1カ月の間に

4回も龍がいたかもしれない

場所になぜか行く流れに

なっていたポーン

 

ほんとに龍に呼ばれたのかな?(笑)

 
なんかね、最近巷では?
 
龍の声が聞こえて
話が出来るとか、ビジョンが見える
人がいるみたいで、いいなぁ〜って
思ってたんだよね。
 
私は、龍が側にいるのかも
しれないけど、声も聞こえなければ
姿を見ることもなくてね。
 
私の場合、龍が側にいるというより
私の中に龍がいるイメージがあるんだけど・・・
 
で、もっと分かりやすく
メッセージちょうだい!って
龍にお願いしてみたんだけど…
 
全くもって、声が聞こえたり
姿を見ることもなく、私には
龍とコミュニケーションを取るのは
無理なんだって思っていた汗
 
それでも、いつも脳内で一人で
龍に話しかけているんだけど
↑かなり怪しい?(^▽^;)
 
私が投げかけた質問の答えが、
インターネットや誰かのブログで
読んだり、誰かからの言葉から
聞かされたりしている事に
気づいたびっくり

しかも、答えが出るスピードが早い!( ̄□ ̄;)
 
{D2F6E076-AA71-4D28-833A-D7A2CD22A76D}
 
そう!!
私がお願いした通りに
私の目で見える形と
私の耳で聞こえる言葉で
分かりやすく
返事をしてもらってたって
ことなんだよね爆  笑
 
私は、てっきり直接言葉や
目で見えるものだけを
イメージしてたけど、違う形で
メッセージを送ってくれてた虹

 

最近やたらゾロ目のナンバーも見かける( ̄▽ ̄)

 
 
もちろん、これは偶然といえば
それまでなんだけど、これを
龍からのメッセージって考えてると
ちょっと楽しいよね龍
 
いや、うん!
きっと偶然じゃなく、そうだよね( ̄▽+ ̄*)
 
それをメッセージと受け取るか
ただの偶然と思うかも
自分次第だと思うから、
楽しい方を選んだら
いいんだと思うけどね!
 
そしてね、最近私は龍の話を
聞く機会が多いから、龍贔屓に
なってるけど(笑)
 
龍でも、天使でも、神でも
宇宙でも、守護霊様でもご先祖
様でも、たくさんの目に見えない
何かから、みんなメッセージを
貰っていて、守ってもらってると
思うんだよね。
 
 
龍や天使や神様や宇宙と
繋がれる人が特別な訳じゃなく
誰でも繋がっていて
意識を少し変えるだけで
誰でもメッセージを受け取る
事が出来るんだと思う。
 
少しコツが必要かもしれないけど( ̄▽+ ̄*)
 
好き!
楽しい!って思うものと
繋がる事で、また違う世界を
見ることが出来るんじゃ
ないかな?
 
ちなみに最近龍のリッキーは龍カードで返事をして
くれてるよ〜(笑)
 
という事で、鍾乳洞も
神社も、私の目で見える形で
おいで〜!ってサインをくれた
んじゃないかな…とニヤニヤ
 
だから、昨日もきっと
龍がいたんだと思う龍
 
次は、どこにおいでって
言われるのかな?
ちょっと楽しみ照れ
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

11月3日文化の日に

カードdeASOBO!を

開催します虹

参加者受付中!!

【カード de ASOBO!】ご案内♡

 

心コンシェルジュ「心音教室」

3期生募集中ビックリマーク

詳細・お問い合わせ

についてはこちら・・・

 

※個別相談、随時受付中

 

 

いつものメニューは

こちら・・・↓↓↓

【提供中のメニュー☆】

 

 


image

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ

 

読者登録してね

 

 

ブログランキングに参加しています!

ポチっとしてくれたら嬉しい(*^▽^*)
   ↓        ↓


にほんブログ村
にほんブログ村