フロリダとコロラド最終日 2024/4/20-21 | *日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

*日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

社会人の子供と猫たちと暮らすシングルマザーでしたが、
アメリカンのNとの国際遠距離恋愛の末、2023年12月13日に日本で入籍しました!
アメリカ移住に向けて、CR1ビザの申請もスタートしたので、こちらも書いていきます。

先日、息子のパスポートが出来上がり、ESTAも無事に取得出来ました爆  笑

うちの息子は、感情をあまり表に出すタイプではなく、いつもフラットな感じなんですが、今回の渡米は本当に楽しみなようで、ここのところテンション高め(笑)

こんな彼はしばらく見たことがなかったかもと思うくらいキョロキョロ

アメリカには去年から行ってみたいと言っていたので、やっとそれが叶ったという感じですかねニコニコ

私も、いつも一人での渡米が、今度は息子と一緒というのは本当に楽しみです!

Nとは、「3人のボーイズにいつも目を回しているようだよね」と話して笑っていますが泣き笑い

今回も随分と早めにプランを考えてくれたNおねがい

そして、今回は息子が初めてのアメリカを楽しむことが重要だと、彼の為にいろいろプランを考えてくれましたニコニコ

ショートロードトリップもあるし、夏の家族旅行を楽しみたいと思いますラブラブ

娘も一緒に来れたらなとそれだけは残念ですがショボーン

 

 

それでは、最後の2日間の滞在記で終了です~爆笑

 

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

 

フロリダ最後の日は、Nが2人だけで過ごす時間をつくってくれて、朝ご飯を食べに出かけましたおねがい

 

オシャレなレストランニコニコ

 

 

 
image
夜は、バーになるそう赤ワイン

 

 

すごいボリューム爆笑
Nのやつ、すごく美味しかった!!
私のは、超甘くて、ブルーベリーをよけて食べた(苦笑)
食べたあとは、周りを少し歩いて、デートを楽しみましたハート

 

そして、Airbnbを引き払う時間になり、そのあとはN両親のコンドに少し寄ることに。

荷物を車に乗せるのを手伝うのに、N父のところに行ったら「君はこのために日本から来たんだね!知ってたよ!」と言うから大笑い爆笑

N父は、いつもジョークばかりで本当に面白いです(笑)

 

 

それからみんなで、コンドのすぐそばにある公園に行きました~。
リスちゃんラブ
このアメリカならではのリスは、いつ見ても可愛い~ラブラブ
私がいつもリスや鹿に感激して写真を撮るのが、ボーイズには面白いようですがw
 
そして・・・。

 

注意興奮した私の声が出ますww

 
おいで、おいでと完全に日本語で呼ぶやつ爆笑
チッチッチは、N母がやってます爆笑
この公園は、N母がたまに来て、リスにピーナッツをあげているんですおねがい

 

 

何がいるのかと思ったら亀びっくり

 

 

甲羅が割れているのは、どうやらアリゲーターにやられたらしい驚き
よく逃げられたね~赤ちゃん泣き
フロリダと言えばアリゲーターですが、残念ながら見ること叶わず。
でも、ちょっと恐いから別にいいけど(笑)
そういえば、私が帰国してから、近所でワンコがコヨーテに襲われて、連れ去れる事件があったそうで・・・。
コンドに越して来たばかりのおじいちゃんが、ワンコを連れて散歩していたら、いきなり現れたコヨーテにワンコを襲われたそうぐすん
コヨーテ?どこから??って感じだし、もし自分だったらショックから立ち直れないと思うえーん
 

 

 

早め行動のNは、3時間前に両親のコンドを出発して空港へ。
それに対して、ブーブー文句を言い続ける上の子(笑)
両親と妹と特大Hugをして、私が移住したらすぐまた会おうねと約束しましたぐすん

 

 

 

2時間の待ち時間があるので軽くランチ。
ボーイズがいるので、どうしてもこの手のファストフードになるね(苦笑)
特に下の子は、ピッキーなので決まるまでちょっと大変ニヤニヤ
 

 

 

私は、朝のトーストが重くてまだお腹が空いていなかったので、サラダだけにしました~。

 

 

今回、初めてNの家族全員に会うことが出来て本当に良かったですニコニコ
アメンバーに書いたんですが、N弟の嫁とは絶対に今後仲良くなることはないだろうなと改めて確信したけど(笑)
N母は、本当に天使みたいな人でしたおすましペガサス
優しくて思いやりがあって気がきいて、いつも周りのお世話に尽力注いでる感じ乙女のトキメキ
どんな中でもポジティブなことを言うN母のことは、とても尊敬してしまいます。
そして、そんなN母からとっても素敵なプレゼントも貰いました。
”私の義理の娘へ”と刻印の入ったボックスに入ったとても素敵なネックレス笑い泣き
メッセージカードも入っていて、その内容はとても感動するものでしたぐすん
両親も妹も家族としてとても良くしてくれたし、もっともっと一緒にいれたら良かったな。
でも、みんな別の州に住んでるから、私が移住したあともそうちょくちょく会うのは難しいだろうな~。
それでも、今回みたいな短期滞在じゃなくて、長く一緒に過ごせると思うけどニコニコ
 
コロラドに着いて、そのままボーイズを元嫁の家に送りに行きました。
家の前に着くと下の子が「Hugしたいけど、外はすごく寒いから(フロリダ行き前後でコロラドは真冬並みの気温に下がった)無理しないで」と言うと、上の子は「いいから外に出て!」と泣き笑い
そして、2人からこれでもかとぎゅーーっとHugしてもらって、うるうるぐすん
上の子のHugは、まさに彼がN両親やN妹にしたものと同じだったので嬉しくなりましたほっこり
下の子からは「I love you!」と言ってもらえてまた嬉しくなったりラブ
下の子は、少し前からビデオコールでも「Love you!」と言うようになってくれたので、嬉しかったんですよね~ブルーハート
そして2人とも「寂しくなるよ。でも、夏に会えるのを楽しみにしてるね!」と言ってくれましたおねがい

2人ともよく私を恋しいと言ってくれるそう。
うちの子供たちもNに会いたいとよく言っているし、私たちは子供たちと家族として関係を築けたな~と思いますハート
 
そして、コロラド最後の夜はもう遅かったし、翌朝は7時に家を出て空港に向かうので寝る準備。
すると、なんと私のスマホにアンバーアラートが入ってびっくりガーン
黒人の女の子が車で連れ去られたようで、車のナンバーと女の子の特徴などが書かれてありました。
私のiPhoneは日本のSIMカードと番号だけど、関係なく入るんですね~。
早く無事に見つかりますようにと祈らずにいられませんでした。
 
そして、翌日、また寂しい気持ちで空港に向かい、一生の別れのように泣いてNから離れましたえーん(笑)
デンバー空港は、もうずっと工事をしているんですが、出国ゲートがとても早く進むようになってました!
以前のように長蛇の列に並ばずに済み、迅速化されていた新しいゲートに感激爆  笑
するとNからメッセージが来て、「君が下に降りていくのを見ることが出来る!エスカレーターまで来たら上を見て」とキョロキョロ
 

 

そして、Nがそこで手を振っていましたえーん
もうドラマや映画の主人公状態ですw
後ろの年配女性2人が、「あそこに男性が立ってる」と言ってたな(笑)
これだけ人がいますが、誰一人としてエスカレーターに現れる誰かを待っている人はいないので目立つよね~笑

 

 

 

一人でぶらぶら買い物~。

 

 

 

今回は、ターミナルAでしたひらめき

 ちなみに前回はBでモノレールを降りたから、BからAに変わったとお知らせが届いた時はちょっと不安だった真顔


 

 

 

サラダがまずかったネガティブ
チキンカレーみたいのはまぁまぁ。

 

 

日本に着いた~とファミリーチャットにもメッセージニコニコ
今回の旅行は、いい思い出ばかりとは言えなかったし、睡眠サイクルの乱れは帰国後も1週間程は元に戻らなかったけど、Nはまたこれでもかと私への愛情と思いやりを示してくれたので、また更に彼への愛情が深まったのでしたお願い
 
これで、滞在記は終了となります~。
また、のんびり何かしらブログを書くと思いますので、よろしくお願いします爆笑