フロリダ2日目 2024/4/20 | *日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

*日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

社会人の子供と猫たちと暮らすシングルマザーでしたが、
アメリカンのNとの国際遠距離恋愛の末、2023年12月13日に日本で入籍しました!
アメリカ移住に向けて、CR1ビザの申請もスタートしたので、こちらも書いていきます。

先日、チビくんを定期チェックに連れて行ったのですが、行く時はにゃーにゃーとうるさかったのに、帰りはこのまったりよう・・・下矢印

 

 

ちゃんとおうちに帰るのが分かってるのね~泣き笑い

 

 

そして、おまたパカーンなチビくん爆笑
でも、こうやって寝てる時はとてもご機嫌で調子がいい証拠なんですおねがい
あとで、チビくんの糖尿病についてはブログにします~。
 
それから、先日ブログに書きましたが、私のお気に入りのインターネットキャットCalaちゃんが虹の橋を渡ってしまったことで、今でも寂しい気持ちを引きずっていますショボーン
そして、まんまとインターネット商法に引っかかってしまい、Nにお願いして買ってもらってしまいました下矢印

 

I go meow Tシャツラブ
え?ダメ?
いや、いいんです!私はこれを着て、今回のアメリカ旅行を楽しみます!!爆笑
そして、アメリカにそのまま置いて来て、来年の夏も着まくります!笑い泣き
Nに「これが欲しいなお願い」とリンクを飛ばしたら、促「Doneウインク」と返信が来て、どこまでこの人は私を満足させる気なんだろうと思ったりラブ
私を喜ばせる(幸せにさせる)ことなら、出来る限りのこと全部してくれようとするN。
私も同じように彼にお返ししていこうと思います愛
 
それでは、滞在記です~爆笑
 
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

 

この日は、いよいよN弟のビーチウェディングの日。

朝は、N父がマックのモーニングを買って来るというので、ベーコンエッグチーズビスケットをお願いしましたもぐもぐ

 

これが、驚きのまずさびっくり
何とか半分くらい食べてあとは処分してしまいましたニヤニヤ

 

 

朝食が終わったあとは、ボーイズも連れて近くを散策へ行きましたニコニコ

 

 

海沿いに来たよ~ひらめき

 

 

 

 

 

 

カラフルなドルフィンが可愛いニコニコ

 

 

シラサギ?

 

 

すごく良いお天気ですが、とっても暑かったです煽り

 

 

海~波

 

 

それから、近くのフェスティバルへひらめき

 

 

沢山の出店があって、海沿いならではの可愛い物がいっぱい売っていました爆  笑
特に猫に関する飾り物を見つけると、とっても欲しくなってしまったけど、私が移住してからゆっくりいろいろ集めて行こうねと2人で決めました(笑)

 

 

生ココナツドリンク!

 

 

スムージーを買ってもらいました飛び出すハート
冷たくてすごく美味しかったよだれ

 

 

それから、N両親とN妹の娘1人とランチ予定のレストランへ向かうことにひらめき
N妹の娘1人は、急遽ブライズメイドを務める(あ、これもびっくりするドラマがあって決まったんだったw)ことになったので、ヘアセットとマニキュアなどをしに妹とサロンへ行っているのでランチには来れず。

 

 

ランチは、ギリシャ料理びっくり
このレストランは、Nファミリーお気に入りでよく来るそう。
私は、ギリシャ料理は食べたことがないので楽しみニコニコ

 

 

やっと順番が来て中へ入ると、それはそれはた~~~くさんのスイーツがラブ

 

 

え~~、全部食べたいよだれよだれよだれ
楽しみ~~~とルンルンしながら席へいきました(笑)
が、結局ランチ後は全員がお腹いっぱいでデザートはいらないと言ったので、私だけ食べたいとは言えず泣くうさぎ ←皆スイーツ別腹じゃないの?w
 

 

 
カリブ海って感じのレストラン爆  笑

 

 

ギリシャはいつか行ってみたい場所のひとつ。
ミコノス島が、とってもキレイだからキラキラ

 

 

まるでショー炎

 

 

あんなファイヤーしたのがこれ~?って思ったけど失礼です、これがとっても美味しかった!よだれ

 

 

私たちのプレートが運ばれて来ました~ラブ

 

 

Nの。

 

 

私の。

そして、2人でシェアもぐもぐ

私は、メニュー読んでも、説明されてもよく分からないので、Nに丸投げしてお任せしました爆笑

何だか分からない料理だったけど失礼part2、ものすごく美味しかったですよだれ

ランチのあとは、ビーチウェディングへ向かう準備の為に一旦Airbnbに戻りました。

しっかり化けてから部屋を出たら、これでもかと家族みんなから褒めてもらって、アメリカ人って素晴らしいなと思いました泣き笑い

ボーイズからも褒めてもらって、ちょっとえへへってなりましたニコニコ

 

 

 

そして、ウェディングをするビーチへ。

 

 

 

 

会場はこんな感じ。
ビーチウェディングは初めてだったんですが、普通に人がわらわらいるのね(笑)
ちょっとリハーサルがあり、そのあとに家族写真となりました。
Nはベストマンだからとにかく忙しかったし、こういう流れも全く私は分からないので、ただ突っ立って流れを見ていました。
コーディネーターが全てを仕切っていたのですが、最初にN弟と嫁の両親が呼ばれ、その次に2人のきょうだいが呼ばれ、次に叔母とか叔父かな?が呼ばれ、そしてボーイズたちが呼ばれました。
その瞬間に、N両親と妹が大きな声で「And Yu!!!」と呼んでくれて、Nもおいでおいでってしてる。
私(妻・もしいればN妹の夫)は、ここで写真撮影に加わるんだ~とチマチマ走ってNのとなりへ行きましたw
そして、私も家族の一員なんだな~って嬉しくなりましたニコニコ

 

 

ウェディングは、日が水平線へ沈む少し前から始まったんですが、昼間は激暑だったくせに、夕方になるにつれて風が冷たくなり、もう寒くて寒くて仕方なくてネガティブ
Nの下の子が、「大丈夫?」といつも腕とか背中をさすっていてくれて、「カーディガンを車に置いて来なきゃ良かった~」と言ったら、「僕が行って取って来るよ!!」と。
でも、車を停めた場所まで結構遠いし、もうすぐ式が始まるしと言ったら、「大丈夫!すぐ行ってくるよ!待ってて!」と走って取りに行ってくれた泣くうさぎ
始まる前に戻って来てくれて、「これでもう寒くないね!」と笑顔の下の子にジーンとしてしまいました笑い泣き
流石、Nの子だわ照れ
あと、ビーチはものすごく眩しくて、サングラスを持って行かなかった私は(どこまでも忘れん坊w)、ずっと眩しい顔をしていたんですが、上の子と下の子で私にサングラスを貸そうとしてくれたりお願い
ちなみに、全てのアメリカ人みんなサングラスをしていました泣き笑い
ボーイズのサングラスを取ってしまうわけにはいかないので、「大丈夫だよ~」と返したら、なんとNの叔母さんの旦那さんが、わざわざ車に予備のサングラスを取りに戻って貸してくれました泣くうさぎ
何も言わずにさっと行って、「ほら、これ使って」と渡して来てくれたさり気い男前よ笑い泣き
Nの家族は、本当に皆良い人たちばかりでしたおねがい

 

 

 
それから、レセプションへ。
N弟と嫁らしい、ガンガン流行りの音楽がかったダンスフロアのあるレセプションでした。
とはいえ、ボーイズもNの姪っ子たちも妹もなんなら両親も、途中からNでさえもフロアに出て踊っていたので、それを見てるのは楽しかったけどねニコニコ ←頑なに拒否した人w
 

 

 

食事は、やっぱりアメリカンスタイル(笑)

 

 

このケーキは美味しかったです~グッ
 
これもまた夜遅くまでのパーティで、お開きになったのは11時を回った頃でしたショック
Airbnbに戻り、シャワーを浴びてすぐ就寝zzz
翌日は、もうコロラドに帰ります~。
 
つづく。