コロラド4日目 2024/4/18 | *日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

*日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

社会人の子供と猫たちと暮らすシングルマザーでしたが、
アメリカンのNとの国際遠距離恋愛の末、2023年12月13日に日本で入籍しました!
アメリカ移住に向けて、CR1ビザの申請もスタートしたので、こちらも書いていきます。

昨日、とっても悲しい知らせがありました・・・。

 

 
歌う猫Calaちゃんの悲報でした。
シェルターから引き取った時は、まだ若い猫だと思っていたけど、病気になり動物病院に連れて行ったら、推定年齢12歳くらいだろうと言われたと・・・。
病気に勝てず、そのまま亡くなってしまったそうです。
これを昨日の朝見た瞬間に号泣。いや、本当にマジ泣きしてしまいました・・・。
沢山のアイドル猫がインターネット上にいるんでしょうが、私がお気に入りでいつも見ていたのはこの子だけでした。
おしゃべりしているお口がとにかく可愛いくて、あと太くて短めの前足とか、愛らしい動作とか、私のハートを射止めてしまったCalaちゃん。
 

 

 
Calaちゃんは、とてもよくおしゃべりする猫で、特に歌うように「I go meow」と言っているのが、こうしていろいろな人が面白く動画にしてインスタに上げていました。

 

 

 
私がCalaちゃんを知ったのは、多分、2ヵ月前くらいだったと思いますが、オーナーさんのインスタもフォローさせてもらって、彼女の可愛らしいおしゃべりと遊ぶ姿を見て勝手に笑顔をもらっていました。
そのCalaちゃんがいきなり亡くなってしまったことで、もう本当にびっくりしてオイオイ泣いてしまいました・・・。
オーナーさんがインスタにCalaちゃんをポストし始めたのは3月で、おそらくその頃にシェルターから引き取ったんでしょうね。
おしゃべりするオレンジ色の猫は、あっという間に人気になって、きっとオーナーさんもびっくりされていたはず。
 

https://www.instagram.com/reel/C7oIs3DI4Mz/?igsh=MTY4NnN0MnJjZ2NneA==

 

 
あまりに熱狂ファン化した人が、心無いことをコメントに書いていて、私まで心が痛くなりました。
一番悲しくて辛いのはオーナーさんなのに・・・。
もうCalaちゃんはいないけど、これからもCalaちゃんに会いにインスタを覗こうと思います。
Calaちゃん、安らかに・・・。
 
それでは、滞在記4日目です。
 
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符音符

 

さて、この日は、いよいよN弟の結婚式の為にフロリダに行く日ですニコニコ

早朝に出発して、元嫁の家にボーイズをピックアップに行きました。

内心、元嫁が出て来たらどうしようとモヤモヤしていたんですが、「彼女は仕事だと思うよ」とNに言われて一安心オエー

私、まだ元嫁に会う心の準備が出来ていません真顔 ←ちっさいハートの持ち主

久し振りにボーイズと再会して、楽しくおしゃべりしながらデンバー国際空港へ向かいましたニコニコ

ボーイズは、いつも私を恋しいと言ってくれていたし、去年の春の初対面からの夏の来日ですっかり仲良くなって、私を好いてくれたのがとても嬉しいですおねがい

 

 

国内線を利用するのは初めてニコニコ
Nと一緒に通過出来るのが嬉しかったですおねがい
この時、すっかりスマホを取るのを忘れて、「これ誰の?」って掲げられたのが私のiPhoneで、「それ私のです!」ってすっ飛んで行くという一コマあり爆笑

 

 

ボーイズがマックがいいって言うので軽くランチもぐもぐ
 

 

 

時間まで1時間弱あるので待つ。
目の前でパイロットとキャビンアテンダント数人が一緒に待っていて少しびっくりキョロキョロ
日本だと一緒に待ったりしないですよね~。
そして、アメリカ人のイケメンパイロット2人が見事に体を鍛えてあって、さすが~って思ったり(笑)

 

 

これ、すごくないですか??まるで幾何学模様みたいニコニコ
この広大な景色は、アメリカならではな気がしますおねがい

 

 

Nが私を窓際にしてくれたので、思いっきり景色を楽しみました照れ
3人シートなので、私の隣にもし変な人が座るようなことは避けないとって、彼が真ん中に座ってくれましたお願い
ボーイズは、私たちの前に座っていて、スイッチでマリオゴルフをして4人で一緒に遊びました爆  笑

 

 

 

 

ハネムーンアイランドが見えて来て、いよいよフロリダです!!
この島まで船で来て、ビーチウェディングを挙げる人も多いそうウエディングドレス

 

 

初フロリダだ~~ひらめき

 

 

フラミンゴ!
まるで私たちが水の中にいるみたい(笑)

 

 

亀!!
やっぱり、アメリカの空港って遊び心があって楽しい~爆  笑
そして、レンタルカーを借りて、家族で泊まるAirbnbへ向かいました車
Airbnbに着くと、Nの両親が既にいて、最大ビッグハグをいただきました~ブルーハーツ
もうずっとファミリーチャットや個人でも話しているし、ビデオコールでもNと一緒にいる時に2回話したことがあるので、気心は知れていたけど、それでもやっぱり初対面にはドキドキしていました。
でも、2人ともとても温かく迎えてくれて、N母はすごく優しくて、N父はマイペースで冗談ばかり(笑)
N母はマメで動きまくっているのでお手伝いしたりひらめき

N妹と娘たちは夜中に着く予定なので、それまで起きて待っていることに。

 

そして・・・。

 

じゃじゃ~ん乙女のトキメキ
私たちには、ハネムーンスイートを割り当ててくれましたラブ
 

 

 

ものすごく素敵なお部屋で感激ラブ

 

 

このシャワーにびっくりして、どんな感じなんだろうと思ったけど、かなり実用的ではないシャワーでした凝視
滝で修行しているように当てられても、上手いこと洗えず試行錯誤ネガティブ
Nも同じことを言っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

とにかく大きな家で3家族でも広いくらいでした!!

 

 

N母が作っておいてくれたこのディップが激ウマでよだれ
作り方を教わったけど、日本で作れる気がしなかったので、またの機会を楽しみにしますw
 

 

 

このケーキも激ウマで~よだれ
アイシングって日本ではあまり使われないけど、アメリカのケーキにはつきものですね~。
 
そして、もう夜も10時を回っているというのに早速プールとジャグジーに入るボーイズたち(笑)

この2人は、時間さえあればプールに入って遊んでました爆  笑

このあと、N妹と娘たちが到着して、やはり特大ビッグハグをもらって、少し話して就寝となりました~zzz
N妹とは会う前からよくテキストをしているし、私は一人っ子なので姉妹が出来てとっても嬉しいですおねがい

 

 

ちなみに外観はこんな感じ。
実際に住むことはない豪邸だけど、こうして泊まることが出来るのはAirbnbのいいところですね~。
Nと知り合う前は、完全にホテル派だった私ですが、Airbnbは特に長期滞在にはいいなと思いますニコニコ
 
こうして過ごしている間も、ちょくちょくチビをカメラで見て、血糖値を記録して、心そこにあらずではありましたが・・・。
というのも血糖値がかなり乱れていたんですよね~ショック
一番効いている時間に赤もよくあって・・・。
バニラの便秘も心配だったから、どのくらい出ているか確認して、モニラック(ラクツロース)の量を支持したり。
今は、ラクチュロースオリゴ糖のお陰で、モニラックはまる1日出なかった時だけになりました爆笑
実は、夏にまたアメリカへ行く予定で、今度は息子も一緒に行きます。
チビは、病院にお願いしてあって(入院費にヒ~~アセアセ)、チョコとバニラは私の母にお願いしています。
母も今はLINEを使えるようになったので、連絡が取りやすくなって安心ではありますが、しっかり指示書を作成したいと思いますメモ
 
つづく・・・。