コロラド2日目 2024/4/16 | *日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

*日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

社会人の子供と猫たちと暮らすシングルマザーでしたが、
アメリカンのNとの国際遠距離恋愛の末、2023年12月13日に日本で入籍しました!
アメリカ移住に向けて、CR1ビザの申請もスタートしたので、こちらも書いていきます。

まずは、チビくんのご飯待ち下矢印

 

近い、近い爆笑
チビくんのことについては、また後日ブログに書きたいと思いますニコニコ

 

そして、GWは娘が帰って来てたのでとても嬉しかったですニコニコ

1週間遅れで息子の誕生日もしましたひらめき

毎年お決まりの手作りケーキ(笑)
既に娘の誕生日、私の誕生日は3人一緒ではなかったですが、今回が最後の3人一緒に祝える誕生日かも知れません泣

 

 

高い割にはあれだったランチ凝視

 

 

 

 

4日間という短い間だったけど、いろいろお出かけして、3人一緒だととてもしっくり来て楽しかったな。
娘が戻る時は、やっぱり二人で泣いてしまいました悲しい
「また泣いてるの?」と息子(笑)
でも、私たち親子は本当に仲が良くて、いつも一緒だったので、余計に絆が強いのかなと思います。
 
それでは、滞在記の続きです~爆笑
 
ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート
 

翌日は、ゆっくりめに起きて、Nが予約しておいてくれたレストランでブランチを取りましたニコニコ

 

良いお天気だし、花がとてもキレイに咲いていますおねがい

 

 

 

 

夜は、お友達夫婦とディナーの約束があるので、ビスケットとグレービーソースの軽食でもぐもぐ
それにしてもアメリカの外食はお高いですね滝汗

 

 

帰りにドライブがてらガーデン・オブ・ザ・ゴッズを回ってくれましたおねがい

 

 

今回は、通り過ぎただけ(笑)
でも、近くにあるお土産ショプへ寄ってくれたので、そこで子供たちへのお土産をいくつか買いました爆  笑

 

 

アメリカのこういう広大な景色が好き照れ

 

 

そして、日本食が売っているアジアンスーパーにも寄って、何があるかチェックキョロキョロ

 

 

本当に”おいしい”の?(笑)
期待していたほど日本食や調味料はなくてガッカリ真顔ガーン
移住したら料理するのに苦労しそうだな~・・・。

 

 

そして、お友達に会いにレストランへニコニコ
1年ぶりの再会でハグブルーハーツ

 

 

フレンチのレストランでオシャレ~爆  笑
お友達とはよくLINEでも話しているけど、会っても話が止まらず(笑)
移住したら、ゆっくり2人でランチとかカフェとか行きたいな~照れ

 

 

Nはチキンをオーダーナイフとフォーク

 

 

私はサーモンナイフとフォーク
どちらもと~~っても美味しかったです爆  笑

 

 

はち切れんばかりでも勿論デザートは頼みますよだれ
こちらもとても美味しかったニコニコ
移住しても彼女がいると思うととても心強いですおねがい
ご主人もとても穏やかで優しくて素敵な方だし、夫婦で遊べるお友達というのも嬉しいキラキラ
 

 

この日もとても楽しく、幸せで充実した1日でした照れ