え?? | *日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

*日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

社会人の子供と猫たちと暮らすシングルマザーでしたが、
アメリカンのNとの国際遠距離恋愛の末、2023年12月13日に日本で入籍しました!
アメリカ移住に向けて、CR1ビザの申請もスタートしたので、こちらも書いていきます。

朝起きるとNから、「Baby! I’m sure you got it tooチューチューチュー」とメッセージと画像が残されており、え?まさか?と思ったら、やはりUSCISからのメッセージでしたびっくり

私のアプリは、何も通知が来ていなくて、なんでだ?とアプリをチェックしたら…。





確認ラブラブラブ

多分、私のiPhoneは昨夜アップデートに入ったので、ちょうどそこで受け取れなかったのかも?

というか、マジですか??

ネットで見たいくつかの情報では、ここまで来るのに通常何ヶ月も待つようだし、しかもこのあと数日でCase Approved の通知が来てNVCに送られているキョロキョロ

え?本当に私たちのケースはそんなに早くていいの??

確かに私たちのケースを扱っているネブラスカは、他より早くプロセスが進んでいたから、上手くすれば10月くらいにNOA2が貰えるかな?くらいに考えていたのに…。

いやいや、あまり期待するのはやめておこう真顔

逆に今年はここから何ヶ月もかかるのかも知れないし泣き笑い

でも、あまりにびっくりしたので取り急ぎブログにしました爆笑




日本VISA進歩状況アメリカ
 
2023/12/13・・・入籍
2023/12/15・・・USCISでCR1ビザのオンライン申請
2023/12/15・・・NOA1    
2024/2/23・・・あなたのケースを見てるよ!の通知  ←今ココ飛行機

チビくんのことで書きたいことがあるので、それはまた別ブログにしまーす爆笑