応募は今日まで!インスタライブありがとうございました^^~クレイの世界二人展オンライン | 通信講座可【埼玉県さいたま市】 クレイフラワー教室 yu-hana クレイフラワーの日々  オンラインレッスン・樹脂粘土

通信講座可【埼玉県さいたま市】 クレイフラワー教室 yu-hana クレイフラワーの日々  オンラインレッスン・樹脂粘土

オンライン、通信レッスン実施中。
さいたま市の、クレイフラワー教室です。
真っ白な粘土から、驚くほど表情豊かで水彩画の様なお花へ。
生花ではあり得ない色彩も、粘土だから表現できる…
そこに、粘土の奥深さと楽しさがあります。
販売・認定教室制度あり。

いつもブログをご覧頂き、

ありがとうございます(^-^)

 

初めてさんから経験者の方まで

ナチュラルで透明感溢れるお花が作れる、

お花・物作りが好きな方が集まるお教室

 

埼玉県さいたま市のクレイフラワー教室
クレイフラワー講師のyu-hana(ゆうはな)です。
 

 

昨日の夜、Jasmine先生と行った

『クレイの世界二人展オンライン』

 

インスタグラム内で、無事にコラボライブが終了致しました。

 

ご視聴頂いた皆様、ライブ中にコメント頂いた皆様。

そして、プレゼント企画にご応募頂き、

誠にありがとうございます^^

 

*プレゼント企画のお申込み期間は、今日までとなっております。

動画ご視聴希望の方は、Jasmineさんのインスタグラム内から、ご覧頂けます(終盤、ぷちっと切れましたので、動画は2部制になっています)。

 

一週間前に、コラボライブのテスト配信をした時は問題無かったのですが、私のインスタグラムが強制終了してしまい、定刻を過ぎてしまったり。

 

終盤ではネットワークが不安定になって、ぷちっと切れて、ライブが中断したりと、ちょっとした(?)ハプニングがあり、緊張してしまいましたが、皆さまと楽しい時間を過ごす事が出来ましたピンク薔薇

 

 

 

 

さて、ちょこっとですが、

インスタライブの中身を、一部ご紹介。

 

まずは、今年一月に行われた

リアル二人展の様子を、写真でご紹介。

 

すでに、懐かしさを感じます。

この写真は、入口の所ですね。

生徒さんの作品を、写真でご紹介しています。

(画面上がJasmineさん、下が私です)

 

 

そして、旧作品のご紹介。

まずは、私からです。

レッスンのカリキュラムにもなっている、

『大ぶりなアネモネのアレンジ』

を、紹介させて頂きました。

 

 

次に、Jasmineさんの旧作品。

今年の作品展で発表された、

オクラとバラのドライフラワーの作品です。

粘土でドライフラワーを表現出来るのは、Jasmineさんだけなのでは!?

展示会でも、皆さん本物のドライフラワーかと思われた方が多かったですね。

 

そして、新作のご紹介。

こちらは、まだインスタライブをご覧になっていない方の為に、後日ご紹介させて頂きますね。

 

Jasmineさんの作品は、それはもう凄かったです!!!!!

ただただ感激!!

インスタライブの動画は多少荒いのですが、それでも作品の繊細さと重厚感が感じられる大作でしたキラキラ

 

そして、プレゼント企画コーナー(?)。

 

Jasmineさんはキャンドルホルダー。

*キャンドルは付きません

 

 

私は白カボチャのアレンジを。

 

視聴者様プレゼントとして、それぞれ各1名様に、プレゼントさせて頂きます(フォローして下さっている方)。

 

動画内で流れて来るキーワードを、インスタ内のDMに送付して下さい。

こちらからの返信をもって、受付とさせて頂きます。

 

受付期間は今日までですので、動画をご視聴頂ければ間に合いますので、Jasmineさんの素敵なプレゼント、是非受け取って下さいね。

(私も応募したいのだけれど・・・ダメですよね(^^ゞ)

 

★動画ご視聴希望の方は、Jasmineさんのインスタグラム内から、ご覧頂けます。

インスタグラムにログイン後、ご視聴下さいませ。

 

 

暖かい励ましやご感想と共に、皆さまからDMを頂き、もう本当に嬉しくて嬉しくて・・・プレゼント

誰もプレゼント企画のお申込みが無かったら寂しいなと思っていましたが、想像していた以上の人数の皆さまにライブにご参加下さり、DMを頂き、本当に励みになりました。

 

『また、オンライン展示会、開催して下さい』

『実際に作品を見たいです』

 

 

第2回も開ける時まで、これからも楽しんで作品作りに励もうと思います。

 

 

ありがとうございました^^!

 

 

 

 

【クレイフラワー体験レッスン】

 

 

 

【ご新規さんOKの通信・動画レッスンです】

 

 

 

 

 

クレイフラワー教室のご案内        
資格も取れる、自由度が高いクレイフラワー教室です。  さいたま市内で、平日・土曜日に開講中    
     
◆カリキュラム作品一覧   ◆レッスン場所    
◆サイトマップ        
 

 

クレイフラワー教室yu-hanaは、    
埼玉県:さいたま市(大宮・浦和・与野)・川口市・戸田市・鳩ケ谷市・朝霞市・新座市・和光市・上尾市・ふじみ野市・三郷市・所沢市・桶川市・八潮市・熊谷市・日高市・越谷市・北本市・蓮田市・入間市・川島町
東京都:中野区・豊島区・品川区・大田区・台東区・足立区・新宿区・墨田区・世田谷区・千代田区・西東京市・昭島市
神奈川県:横浜市    
千葉県:松戸市・冨里市・千葉市・船橋市

茨城県:つくばみらい市・水戸市・取手市    
群馬県:館林市
福岡県:久留米市
からお越し頂いております。    

 

<通信レッスン(通信講座・オンラインレッスン)は、過去に下記の地域からご受講頂いております>

沖縄県・福岡県・長崎県・兵庫県・大阪府・愛知県・静岡県・長野県・山梨県・東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・北海道
   
ブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際は、クリックして下さると嬉しいです。