プレゼント用のクレイフラワー作品はこちら!~インスタライブのプレゼント企画 | 通信講座可【埼玉県さいたま市】 クレイフラワー教室 yu-hana クレイフラワーの日々  オンラインレッスン・樹脂粘土

通信講座可【埼玉県さいたま市】 クレイフラワー教室 yu-hana クレイフラワーの日々  オンラインレッスン・樹脂粘土

オンライン、通信レッスン実施中。
さいたま市の、クレイフラワー教室です。
真っ白な粘土から、驚くほど表情豊かで水彩画の様なお花へ。
生花ではあり得ない色彩も、粘土だから表現できる…
そこに、粘土の奥深さと楽しさがあります。
販売・認定教室制度あり。

いつもブログをご覧頂き、

ありがとうございます(^-^)

 

初めてさんから経験者の方まで

ナチュラルで透明感溢れるお花が作れる、

お花・物作りが好きな方が集まるお教室

 

埼玉県さいたま市のクレイフラワー教室
クレイフラワー講師のyu-hana(ゆうはな)です。
 

 

 

一ヵ月半前から、Jasmineさんと準備を重ねて来た、

クレイの世界二人展 オンライン。

 

早いもので、開催まであともう少し!

 

今日は、視聴者様のプレゼント企画用に作成した作品を、ご紹介致します。

 

\白カボチャのアレンジ/

 

 

クレイ+αでカボチャを作り、秋紫陽花を挟みました。

 

キラキラハロウィンの飾りとして

キラキラ撮影の小物として

 

ハロウィンが終っても、クリスマスの時期まで飾っても浮かないオブジェです。

 

 

何だかこの作品、すっかり気に入ってしまいまして(^^ゞ

同じ作品は作らない主義なのですが、自分の手元に残しておく様に、プレゼントでお嫁に行く前に、もう一つ同じ物を作成中です。

 

メンバーさんから、

『テキストは作らないのですか?』

と質問されたのですが、

 

はい、作る予定です(^-^)

 

来年のハロウィンに向けて、レッスンも行う予定です。

(まだまだ先ですが)

 

 

ただ、このカボチャの原型を作るのに、慣れた私で約一時間。

私基準でレッスンの流れを考えると、とんでもなく鬼のようなスピードになってしまいますので、お1人プレレッスンを行って、実際に掛かる時間を調べてみようかと思っています。

 

 

話がそれてしまいましたが、

プレゼント企画に参加したい!

と思って下さる方は、

 

来週土曜日の21時から始まる、インスタライブを是非ご視聴下さいませ。

ライブ中、キーワードを発表させて頂きます。

 

 

Jasmineさんも、とても大人っぽい素敵なプレゼントをご用意して下さっています。

 

当日、視聴出来ない方でも大丈夫です。

録画した物をインスタ内で視聴できる様になっていますので、ご応募頂けます。(締め切りは次の日です)

 

 

インスタグラムをされていない方は・・・

スマホにインスタグラムのアプリをダウンロード頂き、「ゆうはな」と検索すると、私のクレイフラワーの写真が表示されると思います。

(登録すれば、PCでも見れるかもです)

フォロー後、お時間になりましたら、インスタグラムを立ち上げて見て下さい。

「ライブ中です」の様なマークが出ると思いますので、クリックしてみて下さい。

 

インスタグラムをされていらっしゃる方・・・

こちらが私のページとなっております。

https://www.instagram.com/yu_hana_/?hl=ja

 

 

それでは当日、ささやかな時間ですが皆さまとご一緒出来る事を、楽しみにしておりますブーケ2

 

 

 

 

【クレイフラワー体験レッスン】

 

 

 

【ご新規さんOKの通信・動画レッスンです】

 

 

 

 

 

クレイフラワー教室のご案内        
資格も取れる、自由度が高いクレイフラワー教室です。  さいたま市内で、平日・土曜日に開講中    
     
◆カリキュラム作品一覧   ◆レッスン場所    
◆サイトマップ        
 

 

クレイフラワー教室yu-hanaは、    
埼玉県:さいたま市(大宮・浦和・与野)・川口市・戸田市・鳩ケ谷市・朝霞市・新座市・和光市・上尾市・ふじみ野市・三郷市・所沢市・桶川市・八潮市・熊谷市・日高市・越谷市・北本市・蓮田市・入間市・川島町
東京都:中野区・豊島区・品川区・大田区・台東区・足立区・新宿区・墨田区・世田谷区・千代田区・西東京市・昭島市
神奈川県:横浜市    
千葉県:松戸市・冨里市・千葉市・船橋市

茨城県:つくばみらい市・水戸市・取手市    
群馬県:館林市
福岡県:久留米市
からお越し頂いております。    

 

<通信レッスンは、過去に下記の地域からご受講頂いております>

沖縄県・福岡県・長崎県・兵庫県・大阪府・愛知県・静岡県・長野県・山梨県・東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・北海道
   
ブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際は、クリックして下さると嬉しいです。