ユウキの日記帳だぁよ☆
Amebaでブログを始めよう!

足利の花火

明日は足利の花火だねぇキラキラ

誰か行ってくれる人車いるのかな得意げ

友達少ないからなぁしょぼんしょぼん



た-まやぁ音符音符
ってな感じでいっぱい叫んでアップ
ビールいっぱい飲んで・・・・・・・・・・・・・

行きたいなー走る人走る人走る人

仕事ちゅぅ

今日は太田で仕事レンチあせる


雨降ってるょ-しょぼんしょぼん

ぁーヤダヤダ(´Д`) 
家帰りたいぃダウンダウン

③回目

さっき教習所車で修検受けてきたんだけどダウンダウン
マタマタ落ちてしまったショック!
③回目ですゎ(´Д`) 
意外に難しいよねショック!あせる

さ-また勉強だぁメモドキドキ