足利の花火 | ユウキの日記帳だぁよ☆

足利の花火

明日は足利の花火だねぇキラキラ

誰か行ってくれる人車いるのかな得意げ

友達少ないからなぁしょぼんしょぼん



た-まやぁ音符音符
ってな感じでいっぱい叫んでアップ
ビールいっぱい飲んで・・・・・・・・・・・・・

行きたいなー走る人走る人走る人