③回目 | ユウキの日記帳だぁよ☆

③回目

さっき教習所車で修検受けてきたんだけどダウンダウン
マタマタ落ちてしまったショック!
③回目ですゎ(´Д`) 
意外に難しいよねショック!あせる

さ-また勉強だぁメモドキドキ