またまた友人からの貰い物 | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

今日は友人からまたいらなくなったアイテムを貰いました。



[ガイアメモリ]
Wメモリ エクストリーム
ウラタロスメモリ
キンタロスメモリ
NEW電王メモリ
クウガメモリ
エクストリーム ジョーカーサイド
エクストリーム サイクロンサイド
ナスカメモリ

ガイアメモリの方はガチャの物に限りほとんどコンプしてるので、この際また改造して新たなメモリを作ってみようかなと思います。
ナスカメモリはシールを張り替えて他のメモリにしたいです。

[アストロスイッチ]
メテオ
ファイヤー
エレキ
パラシュート
ランチャー

[オーメダル]
トリケラ
モモタロス
W  サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム(レア)

オーメダルのレアアソートが入っていたのでこれは個人的に嬉しかったです。