名も無きゴーストアイコンを求めて | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

久しぶりの投稿となりますが、ゴーストアイコンを集める戦いはまだまだ果てしないですね・・・

そんな中、今回久々にゴーストアイコンのガチャポンを回してきました!!
Wアイコンを求めて06とレアアソートのブランクゴーストアイコンを求めて、系5回まで回してきました。

そしてまず!!



Wゴーストアイコン
これは1発で獲得出来ました!!これは幸先がいい。

そしてここからが本題!!
ブランクゴーストアイコンを求めての07弾を回した結果



一発目で出ました!!!!
思わず、これは夢なのかと疑いましたよ(笑)

普通のゴーストアイコンとは違って汚し塗装もなかなか良いですね。



そしてリョウマアイコン狙いの残り3回は3回ともゴエモンのノーマルでした。



次回から出るフーディーニアイコンもメッキはゲットしときたいですね。