時空戦士スピルバン ツインブレード | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

昨日はかなりのレア物をゲットしてきました!!



時空戦士スピルバンからツインブレードです!!!
ここまで古いアイテムを買ったのは初めてです!!そしてなにより状態が良くて値段も1000円だったのでこれは運が良かった……
流石、まんだ〇け秋葉原店。

では、まず中身の確認。



ツインブレード本体、装備用アタッチメント、スピルバンのチラシ。

ツインブレードの主なギミックは真ん中のスイッチを押すことで両サイドのブレードが伸びます。近年で言うところの仮面ライダーWのメタルシャフトに近い感じですね!!







この当時にもうここまでのギミックが仕上がってたなんて、クオリティが高いですね~