メロンロックシード(メッキver) | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

煌めきの斬月

その神々しさに君も魅了されるだろう

メロンアームズ!!!
                        天下御免!!!


ということで今回はまたまた地元のhobbyOFFを覗いてみたところ新たなレアアイテムが入荷していたので買った物を紹介していきたいと思います。




メロンロックシード(メッキver)
なんとガチャポンロックシードのレアアソートが100円でした(笑)

しかも斬月が使用するメロンロックシードのメッキverはあまり見かけないですからなかなか良かったんじゃないかと思います。

「光実・・・おまえはここで終わる
                                             変身!








ガチャポンロックシード同様に
特別音声は「仮面ライダー斬月メロンアームズ」でした。