仮面ライダードライブ シークレットミッション マッハvs最強のマッハ | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)




ロイミュードとの戦いが加速する中で仮面ライダーマッハ(詩島剛)は限られた時間の中でロイミュードを全滅させることに焦っていた。



剛「ふぅ~あともう少しでロイミュードも全滅!!この調子なら安心だぜ!姉ちゃん
を守るためには戦い続けなければ・・・」

?「そこまでだ!詩島剛!」
剛「誰だ!」









アナザーマッハ「仮面ライダーマッハ!詩島剛、貴様を消しに来た!」

剛「何を言ってやがる!!マッハ俺だ!
相手が誰でも倒すしかないよーだな!!レッツ変身!!!」

アナザーマッハ「まさか自分と戦うはめになるとは・・・」



剛「だまれ!!お前さてはロイミュードか??」



アナザーマッハ「質問に答える暇はない、俺はお前を倒すだけだ!!」

―瞬間移動―



剛「ふぁ!?なんて速さなんだ!」




アナザーマッハ「過去のマッハなど俺の速さには到底及ばん・・・俺は俺は戦わなければならないんだ!!」




剛「お前がロイミュードなのか、それとも別の人間なのか分からないが俺の目的の邪魔をするやつは倒すだけだ!!」

(電子音)ゼンリン



(電子音)シューター

剛「うぉーー!消えろぉー!!!」





アナザーマッハ「俺にその程度の能力は聞かん!!やはり過去のライダーなど俺の足元にも及ばん!!!俺は詩島霧子を守るためなら貴様さえも倒し、この世界を守る。」

剛「姉ちゃんの事を?姉ちゃんに何をする気だ!!」

アナザーマッハ「この世界のマッハ、詩島剛、貴様を倒すことで詩島霧子は救われる。ただそれだけの事だ。」

剛「訳の分からないことを言ってんじゃねぇー!!」

アナザーマッハ「終わりだ、過去のマッハ」

(電子音)ヒッサーツネオフルスロットル!





剛「うぁー!!!」

(電子音)オツカーレ

変身は解除、為すすべもない剛の前に立つ謎のマッハその正体とは??そして剛はアナザーマッハを倒せるのか?

Part2へ続く