ウィザードリングを求めて~その6~ | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

前回に引き続きhobbyOFFで購入してきたウィザードリングを紹介していきたいと思います。




こんなに入って216×2で450円程度の値段でゲットできたした。

そして見どころは量だけではなくそのラインナップ!!



フレイム
ウォーター
ガルーダ
クラーケン×2
フレイムドラゴン(バリューver)
スペシャル
サンダー
コネクト
ビッグ
スモール
コピー

そしてレジェンドライダーリング



アマゾン
ブラックRX
555
キバ(エンペラー)
W(ルナトリガー) レア
クウガ(ドラゴン) レア
パンチホッパー レア

500円もしないでレアアソートが3つも手に入るとは思いませんでした。



そしておまけ程度にリングの付いてないバインドが入ってました(笑)