DXメロンロックシード、フレッシュパインロックシード | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

前回買ってきた、この2つのロックシードを早速、戦極ドライバーに装着してみたいと思います。



まずはメロンアームズに変身!!



「メロン!」





「メロンアームズ!天下御免!」



さらに必殺技!!
「メロンスカッシュ!メロンオーレ!
メロンスパーキング!」


そしてここからはフレッシュパインロックシード
変身!!



「フレッシュパイン!」





「フレッシュパインアームズ!
                      粉砕デストロイ!!」



そして必殺技
「フレッシュパインスカッシュ!
フレッシュパインオーレ!
フレッシュパインスパーキング!」

特別音声は
「フレッシュパインロックシードは幼稚園だけのスペシャルアイテムなのだ。」

テレビくん超バトルDVDに登場したフレッシュパインロックシードは実際変身したらどういう風になるのか妄想が膨らみますね(笑)
パインアイアンを2つ使って闘う防御主体の体制なのか、それとも超バトルDVDの時の様にミッチがフレッシュパインを使ったりして・・・