トレジャーハンティングの旅~2日間の旅〜 | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

新たなるお宝を求めて、2日間の旅から帰ってきた。
そこにはまだ見ぬお宝があり、驚きの連続だった・・・
僕の旅は終わらない。

今日は昨日と今日で横浜、東京近辺のHobby OFFそしてHARD OFFを周り色々な物をゲットしてきたのでお先にざっと紹介していきます!!

まず今回一番の目玉はこちら!!


S.H.Figuarts
仮面ライダーバロン
レモンエナジーアームズ

仮面ライダーデューク
レモンエナジーアームズ
です。
鎧武勢のフィギュアーツの中でもなかなか手に入れづらいこの2体。値段もなかなかお高い商品、しかし両方とも3200円程度で売られていたのでこれは即買いでした(笑)

そしてこちらも鎧武から




フレッシュパインロックシード
メロンロックシード(DX版)

ここにきてやっとフレッシュパインが100円台で売っている店を見つけたのでこれはお得(笑)
そして無双セイバーを持ってない自分としてはまたまたお得なDXメロンロックシード(笑)
おまけ程度にTHE仮面ライダーズシリーズ(駈斗戦士 仮面ライダーズ)のギルスを見つけたのでこれも購入。

仮面ライダーアイテムはここまで





そして自分が今ハマってるこのヒーロー


セイザーXから
カプセル装着イーグル&ビートル必殺武器セット

ロックシードとセイザーXのアイテムは詳しく後で紹介したいと思います。