てれびくん超バトルDVD 仮面ライダードライブ ホンモノの力タイプハイスピード誕生! | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

今日は待ちに待ったこのDVDが届きました!!



てれびくん超バトルDVD
仮面ライダードライブシークレットミッションtypeHIGHSPEED
ホンモノの力タイプハイスピード誕生!

シークレットミッションシリーズに続く新たなエピソードとして年に1回のてれびくん超バトルDVDです。

このシリーズはディケイドから買ってますが毎年サービス満載の内容ですね!
去年の鎧武では様々なライダーが違うアームズを装着するなど話題を呼びましたが、今年は新フォームを出すようですね!

感想としては
やっぱりタイプハイスピードの活躍と剛の生身での名乗りや昭和ライダーから恒例の怪人がにせ仮面ライダーに化けて戦うというスタイルが見られるのも見所ですね!

結末は言えませんが、最後のオチには少しびっくりしました(笑)これは見る価値ありですね!