特撮ヒーローパンフレットセット | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

前回、スーパーヒーロー大戦GPを見に行った時に買ってきたパンフレットセットを開封し、紹介したいと思います。

まずパンフレットは


仮面ライダーキバ、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーWの夏映画のパンフレットが入ってました。


裏面は同時上映のゴーオンジャー、シンケンジャー、ゴセイジャーです!!


僕の大好きな仮面ライダーディエンドも載ってましたし。これはもう買った甲斐がありましたね(笑)

仮面ライダー映画の中で特にお気に入りの仮面ライダーダブルFOREVER AtoZ運命のガイアメモリのパンフレットには


大好きな仮面ライダージョーカーや


僕の好きな俳優で仮面ライダーWの主人公を演じられていた桐山漣さんとフィリップこと菅田将暉さんの対談も載っていたりととても内容もしっかりしてました。

そしておまけ程度に






今までの仮面ライダー、戦隊映画の特典などもついてました(笑)