DXシンゴウアックス&シグナルチェイサー | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

今日も新たな仮面ライダーが誕生したようだね…
なかなか強そうな相手だ、これを祝おうじゃないか。

今日は早速このアイテムを買ってきました!!


DX シンゴウアックス&シグナルチェイサーです。
いやぁーとうとうきましたね、チェイサー!今日の放送回めちゃくちゃかっこよくてもう買ってしまいました(笑)
シフトスピードプロトタイプもちゃんとゲットしてきました。


では中身を紹介していきましょう。


こんな感じでシグナルチェイサーも入ってました。


持った感じは少し小さい感じもありますが、なかなか面白い造形で楽しいです。


ボタンは2つ付いており、側面の部分を押すと攻撃音と信号機のボタン部分押すと
マッテローヨ!!!!
となり赤く光ります。そして


イッテイーヨ!!!!
と鳴り、横断歩道の待機音がなり始めるなどなかなかこった仕様に。
このギミックはなかなか笑えていいですね(笑)

シグナルチェイサーを装填、必殺!!と鳴り。信号機のボタンを押すと待機音が、


最後にフルスロットル!!
と必殺音がなります。


やっぱりチェイサーは暗闇の中が映えますね。

次はシグナルチェイサーを紹介していこうと思います。
その時まで
マッテローヨ!