スーパーヒーロー大戦GPを終えて、そして戦利品… | 仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

仮面ライダーアイテムを求めて~Treasure sniper~

様々なとこに行ったりして集めてきた仮面ライダー、スーパー戦隊、メタルヒーローなどのアイテムを紹介していったり、特撮番組の感想などを書いていきます。
気軽にコメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

仮面ライダー3号、彼はまた新たに歴史に名を残した英雄だったね…
僕も負けてられないな、さぁお宝さがしに行くとするか…


ということで!スーパーヒーロー大戦GP見てきました!!
いやぁー今作の出来は個人的にはかなり良い方だと思います!!!
春の大戦系映画はどちらかと言うとヒーローを集めたお祭り的な行事みたいな感じになってしまって自分はあまり期待出来なかったのですが、この映画、内容もしっかりしている上でオリキャスの扱いや矛盾点の回収もちゃんと出来てましたし、ライダー同士のバトルも熱くて見てて興奮させられましたよ(笑)
この映画の細かな感想はまた後で書きたいと思います!!

そして映画を見終わって友達と近くのお店を回ったりしていたのですが、なかなか良いアイテムをゲット出来ました。
まずはこれ!


なんとこれ!仮面ライダーキバ、W、ディケイドの映画のパンフレットと今までの仮面ライダー映画の入場者特典がいろいろついてこの値段!!
これは心を擽られましたね(笑)
特に仮面ライダーWの映画が好きな僕としてはそれだけでも最高でした(^^)

そして毎度お馴染みのHobby OFFでは




オーメダル
仮面ライダーリュウガ(レア)
仮面ライダーネガ電王(レア)
パンダメダル
カンガルーメダル
です!
ここまでいろいろレアなメダルが揃うとは…
てれびくん限定のパンダとカンガルーがセット、しかもリュウガって(゜ロ゜)
値段324円って叩き売りも良いとこですよね(笑)
前も、書いた通りこれでレアアソートのダークライダーメダルは残すとこクウガライジングアルティメットブラックアイだけになりました。クウガだけなかなか見つからないんですよね~

そしてもう一つ


キバロックシードです!
しかもこれ


発光ver
値段は108円!!!
本当にBOOK・OFF、Hobby OFFさんには頭が上がりません(笑)

発光verもだいぶ揃ってきました。