6y10m14d/3y7m3d☆日常 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日は朝から息子ちゃんはパパと自転車

娘ちゃんはママとストライダーニコ


1時間くらい遊んで

それから庭の草取りして

日用品の買い物へダッシュ


1週間家を空けると普通の生活に戻るまで大変アセアセ


全員なんとなくお腹がスッキリしないから

野菜たっぷりで消化に優しいご飯に変えたりダッシュ



昨日今日とママがいて安心したのか

環境が変わった疲れが出てるのか


息子ちゃんが荒れてるおーっ!


ちょっと注意したことですぐに嘘泣き

→怒られてギャン泣き大泣き

ってパターンが多すぎる宇宙人くん


泣くのは悪いことじゃないと思ってて

発散させるためにも

ちょっと泣かせたままにしてるんだけど


こうも回数が多いとえーん


今まで出来てた学校の準備・片付けも

適当になってたり

鼻をすするチックが出てたりショボーン



今回の入院は本当にタイミングが悪かったと思ってて…


しかも朝「もしかしたら帰って来れないかも」と

伝えただけで

急にお迎えがばぁばに変わって

「やっぱり入院になりました」って聞かされた息子ちゃんアセアセ


「そうだと思ったよ!」

って言ってたらしいけど

きっと去年の入院思い出して不安だっただろうなぁショボーン


3日目からは毎日テレビ電話してたんだけど

初日と2日目は娘ちゃんが高熱で出来なくてもやもや



小学校で運動会の練習が始まってるのも

原因の1つだろうなぁえー?


明日からは娘ちゃんの登園渋りも始まるのに

…既に始まってるのに


朝も準備出来なかったら大変だなぁショボーン