6y8m25d/3y5m15d☆七五三延期 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

昨日町内会の飲み会に行ったパパが

帰ってきたのは日付けが変わる頃もやもや


今日は動けないので

午前はゆっくり起きてお散歩と自転車ダッシュ


息子ちゃんの4月から同級生になる子にも会えて

ちょっとだけ一緒に遊んだニコ



午後から日用品と食料品の買い物に行く

予定だったんだけど


娘ちゃんが眠そう&左目の下瞼が赤いアセアセ


これは熱が出るかもしれない

ってことで

ママと娘ちゃんはお留守番ダッシュ


案の定、夕方娘ちゃんは37.7℃ショボーン


すぐに下がったけど前回もこんな始まりで

最後点滴だったからなぁもやもや



その前回、熱が出て延期した七五三撮影キョロキョロ


コロナも明けたし日程調整して再予約…

と思って電話したら


今めちゃくちゃ混んでて

土日だと4/20まで無理らしいガーン


その日は娘ちゃん退院日の予定アセアセ



七五三撮影のために髪を伸ばしてたんだけど

最近結ぶのが嫌だって言い始めておーっ!


保育園のルールで

肩より長い子は結ばないとダッシュ


あんまり嫌がるから

七五三撮影終わったら切ろうね

って約束してたんだけど


これは1回切っちゃおうかなぁショボーン


そして少し伸びた頃撮影かなぁアセアセ