6y8m23d/3y5m18d☆雪 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

昨日から雪が降ってたんだけど

忘れ雪にしてはちょっと積もり過ぎガーン


すぐに溶けたけど

今朝はダウンと長靴で出勤だった笑い泣き


最近息子ちゃんが

「雪が溶けたら何になる??」って

いろんな人に聞いてて


大体の人が「水」って答えると

「雪が溶けると春になるんだよチュー

って言って楽しんでるダッシュ


パパがめちゃくちゃ感動してたけど

教えたのはママだ笑い泣き



昨日のお休みが効いたのか

息子ちゃんはニコニコで登園照れ


昨日は登園直前でにぃにがいないと聞かされて

グズグズだった娘ちゃんも

今日は元気に登園スター



今週3日しか出勤してないから

曜日感覚狂ったままあっという間に終わった笑い泣き


まぁ仕事は想定以上のバタバタだったけど笑い泣き


なぜかトップがめちゃくちゃご機嫌で

息子ちゃんの入学式いつだ??とか

小学校どこだ??中学は合併の年か??とか


普段ならしないような

プライベートな話結構振られたなぁキョロキョロ


そういう話も耐性あるけど

トップにされるとビックリするアセアセ


多分2年働いて初めて爆弾



さて、明日はポケモンセンター行けるかな??にやり